2016年8月25日木曜日

最寄り。

お暑うございます。
いやほんとに(^^;)


仕事の行き帰りに6km歩く生活、気温には限度がありますね(^^;)
あー早く涼しくならないかな。

先日より書いている移住計画、首尾よく実現したら
今度は最寄り駅まで片道5〜6kmありますw
毎日本気で歩こうとは思いませんが、冬になったら一度やってみたい事が。


仕事帰り、吹雪の中をこの姿で歩いて帰宅する事ですw
最寄り駅から。

通勤時は普通にスーツを着てますので、装備一式を持って行って
電車を降りたら駅で着替えようかと。

でも結構かさばるんだよなあ…
(以前測ったらトータル9kgありました)


ウェットスーツ+レインスーツだけなら比較的コンパクトです。
真冬にならないうちにやればいいかな?

最寄り駅にコインロッカーがあれば職場まで持っていかなくて済むのですが、
そこは田舎の悲しさ、コインロッカーどころか自販機すらないかもw

徒歩で帰るために妻に装備一式を持って迎えにきてもらうのもまぬけですし
自分宛に宅配便を出して駅受け取りにするとか、何らかのウルトラCが必要そうです。


ジャージの上下と女子通学用レインコートならさらにコンパクトなので
とりあえずこのへんから始めてみようかと思います。

 通学用レインコートの中に着るなら
 ジャージはやっぱり学校指定ジャージかな?

ちなみに、移住先の下見の帰りに通りかかった商店街で制服屋さんを見つけまして、
「通学用レインコートありますか?」って聞いたら
春以外はほとんど売れないので今の季節はあまり置いてないそうです。
リアル店舗で買おうと思ってる方、ご参考まで。

この店のおやじさんは気さくな方のようで、
学校指定ジャージとかもホイホイ売ってくれそうな感じでした。
時間が止まったような店内には埃を被ったブルマーの在庫もあったので
近いうちに出撃予定です(・∀・)

なんかまとまりのない話になりましたが、今日はこのへんで。

◆今日のコンパクト装備


P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

8 件のコメント :

  1. こんばんは。久々にブログに来ましたが、相変わらず変態チックな毎日でなによりです(笑)
    ところで、ABUのオムツはご存知ですか? 別に宣伝するわけではないですが、ここのオムツのクオリティは大したものなのでおススメします。まぁ、ちょっと値段が高いのがネックですが、今セールをやってるらしいのでよろしければご検討を。
    そんなことですが、これからも更新楽しみにしています!!

    返信削除
  2. こんばんは。もはや言うまでもないですが暑いです(笑)
    ついつい暑いって言っちゃうのは何ででしょうね?
    紺さんのエロはやっぱりレインコートとマスクこそが核なんですね
    昨日雨の中の外で作業をしなければならない状況になったとき
    きっと紺さんなら大喜びで特殊防護服を着ていくんだろうなあと
    思いまた同時にカッパ着るのめんどくさいし晴れてからやろうと
    思った私はやっぱり紺さんとは違う性癖の持ち主だと悟りました。
    でもオムツとか浣腸とか女装とか通じるものはあると思うので
    これからもコメント書きにきますので良かったら宜しくお願いします。
    何か最近自身のエロの独白会みたいなコメントですいません。
    PS 前回のコメントにでてきたSさんですが私は彼女をエロ友と
    呼ぶようになりました 危険な友情を継続中です。

    返信削除
  3. ノコノコさん、メッツさんこんにちわ。
    いつもコメントありがとうございます。

    ◆ノコノコさん

    コメント欄では「はじめまして」でしょうか?
    久しぶりの来訪との事、十年一日のごとく変わってないことに
    驚かれたかもしれません(^^;)

    > 相変わらず変態チックな毎日でなによりです(笑)

    最上級の褒め言葉をありがとうございますw
    人生最大の目的に向かって背中を押されたような気分です。

    ABU、見てみました。
    https://jp.abuniverse.com
    おぉ〜っ、これ、凄いですね!!(・∀・)
    こんな商品があるなんて知りませんでした。夢のようです。
    「大人が楽しみのために着けるおむつ」に正面から取り組んでますね(・∀・)

    商品説明に
    > ビニール表面と内ギャザーが横漏れを防止し、
    > ふかふかな厚みと5,000ccという驚きの吸収力で一晩中、一日中あなたを守ります。
    とありますね。これを読んだだけで失禁しそうですw
    見た目、材質、ボリューム感、すべてが完璧です。

    クォリティが高いとの事、もし吸収量もうたい文句どおりなら
    この値段ははっきり言ってタダみたいなものだと思います。
    アメリカ製で大きいようなので、Mサイズの入荷を待って
    買ってみようと思います。
    貴重な情報をありがとうございました。

    ◆メッツさん

    お暑うございます、ってなぜ言っちゃうんでしょうね(^^;)
    もし「寒い」って言ったら場違い加減にもっと寒くなりそうですがw

    > 紺さんのエロはやっぱりレインコートとマスクこそが核なんですね

    はい、この2つが核です(・∀・)
    それらを中心として「厳しい環境から守られる」防護感に萌えるのと
    マスクと同様、おむつや手袋など、感覚の鋭敏な部分を包むグッズが大好きです。

    > 昨日雨の中の外で作業をしなければならない状況になったとき
    > きっと紺さんなら大喜びで特殊防護服を着ていくんだろうなあと
    > 思いまた同時にカッパ着るのめんどくさいし晴れてからやろうと
    > 思った私はやっぱり紺さんとは違う性癖の持ち主だと悟りました。

    言うまでもなくメッツさんの感覚が普通だと思いますよ。
    普通でない私は「カッパ着るのめんどくさい」と考えた事がなかったもので
    頭をはたかれたような衝撃を覚えましたw

    自身のエロの独白会、大いに書いてください(・∀・)
    性的趣向は一人一人違いますし、どこが似ていてどこが違うのか
    その辺りの話って面白いですから。
    同じフェチになった経緯が人によってまったく違ったりとか。

    エロ友、いいですね〜(・∀・)
    そういう関係だと互いに理解しあえるのは素晴らしい事です。
    いろいろ実験的な試みなど楽しんでくださいませ。
    いつも記事で書いている事ですが、日常とエロの境界を取り除くと
    日常とエロの両方がより魅力的になると思います。

    返信削除
  4. 通学用合羽の下には裸がほとんどですが、たまに学校指定の中学の芋ジャージ着ます。
    豪雨の日は中までわざとびしょぬれでヌルヌル感を楽しみます。

    返信削除
  5. こんにちは
    装備一式を持って、歩きや交通機関での通勤はなかなか難しいですよね^^;
    私の住んでるとこはバスも少なく、会社近くまでの電車も無いので車通勤ばっかりです。
    車には女子装備満載に詰め込んでるので、ひとけの無い駐車場などに入っていつでも女子高生やスクール水着、体操服、オムツなどある程度の女子には変身出来ますよ(^^)
    ブーツやハイヒール、ブラ、ショーツも完備。
    今日もメールでレディース服のセールが送ってきたので、早速シフォンフリルワンピを買ってきましたよ。
    ワンピの上は甘あまフリル、スカート部分はストライプ。
    因みにクーポン使って280円。
    たまにショップにかよって、良いのがあるか調べてますよ。
    ほとんどが一点物なので可愛くて安いのはすぐ売れてしまいます^^;

    返信削除
  6. 匿名さん、omu♀ひなさんこんにちわ。
    いつもコメントありがとうございます。

    ◆匿名さん

    レインコートの中はなんと裸でしたか(^^;)
    ある意味究極の女装ですね。捕まらないようお気をつけ下さいませ。
    芋ジャージもいいですね。着る時期が限られるコスは変身したような気になります。

    中までびしょぬれ、一見みじめなように見えて
    実は最高に興奮してるというギャップも醍醐味の一つですね。

    ◆omu♀ひなさん

    交通事情は当地も同じようなものですよ。
    私は職場の駐車場が限られる関係で夜勤の人を優先するため
    多少無理めな電車通勤をしてます(^^;)

    車に一式積んで…は理想ですね。
    休みの日に出かけたときなど「あっここなら大丈夫かも」という場所を見つけたら
    即対応できますもんね。服だけでなくブーツやハイヒールもですか。
    私がお気に入りのアイテムを満載したら工事現場へ行く車みたいになりそうですw
    ちなみに奥様は車に積んでる事を知ってるのですか?

    シフォンフリルワンピ、安くて気に入ったのがあって良かったですね。
    さすが買い物上手なomu♀ひなさんだなーと思いました。

    返信削除
  7. こんばんは
    ウチは車が2台ありまして、嫁さん用と私専用です。
    私の車は主に通勤用で私しか乗りません。
    嫁は乗り慣れた自分の車じゃないと乗らないので、私の車を運転する事が無いのです。
    二人で出かける時はお互いに運転が代われる様に嫁の車をつかいますよ。
    なので私の車に何が積んでるかは全く知らないし、興味もないでしょう。

    返信削除
  8. omu♀ひなさんこんにちわ。レスありがとうございます。

    omu♀ひなさんのところは2台持ちでしたね。
    それなら秘密の収納スペースに使えますね(・∀・)
    結構そういう人は多いみたいですよ。奥さんが免許持ってないとか。

    私もかつて社有車を通勤にも使ってた時は
    (1人1台で、各自が乗る車は決まってる)
    カーゴルームに変態グッズをいろいろ載せてましたw

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。