2016年8月28日日曜日

先鋭化。

お暑うございます。


8月最後の日曜日、いかがお過ごしでしょうか。
私は今日も家の片付けでぐったりです(^^;)


昨日、妻実家から農婦フードをもらいました!(・∀・)
畑付きの家をめでたく手に入れたら農婦に化けて土いじりするという話をしたら
妙にツボにはまったらしく、使ってないのをくれましたw
(今洗って干してるので、乾いたら実物をご紹介します)

マスクは売るほどありますので、あとは首から下を揃えれば。
どこでどんな物を買えば完璧な農婦に変身できるのか勝手が分りませんが(^^;)
まるで沖縄辺りに住んでる人が
「スノボ行くから、必要なアイテムを小物も含めて全部揃えてね」
って言われたような気分ですw

ビッチビチに息苦しいマスクと大容量の紙おむつを装着して
どう見ても男な背格好の私が農婦姿で近所をうろついたら
果たして変態だと理解してくれる思われるのか、そうでないのか
興味がどんどん湧いてきました(・∀・)
もう「移住先ではカミングアウトしちゃおうかな?」ぐらいの勢いですよ。
外見は普通の農婦スタイルで、中にレインスーツを着てムレムレ…もいいなーとか。
大汗かいてもフードに隠れて分らないでしょうし。

実現まではもうしばらくかかりそうですが、
作物の収穫を目的としない農作業をアダルトブログでご紹介できたら
ひょっとして日本初かも?と野望に燃えております。

P.S. 拍手ありがとうございました。筋肉痛が癒されます(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。