2016年9月16日金曜日

計画的犯行。

明日から3連休ですね。
(以下、お食事中の方ご注意)

この3日間、私はおむつ着用で通すことに決めました(・∀・)


1日目はこの組み合わせ。
本体5回分+パッド10回分で計2,250cc。
尿意を感じたらすぐ漏らしますよ。けじめをなくすのが目的ですw
まる1日分を吸収できるのは「小さな旅」で実証済み。
始発電車で出かける前に装着して終電で帰ってきてもOKでした。
まさに多い日も安心です。


2日目はこれ。


パッド2枚を本体とおむつカバーの間に挟んで、万全の横モレ防止対策。
ゆる〜い●を垂れ流そうと思ってます(*´д`*)ハァハァ
そのために1日目からキシリトールガムを食べまくる予定です。
あふれるまで出してやるw
そのために1日目は我慢して溜めますよ。

 重量物を支えるために、このベルト欲しいです。

3日目をどうするかはまだ決まってませんが、
出かける用事があるので、モッコモコのおむつ姿で出かけようかなと。

 服は一応着ます(^^;)

バレてもいいや!ぐらいの心意気です。
おむつ本体をダブル装着するとか。
もしボリューム感が足りないと感じたら、ローションを流し込もうかと思ってます。

ボリューム感といえば、モッコモコの厚いおむつも結構ですが
ドライ状態ではナプキンみたいに薄くて、水分を吸収し始めたら
ぶわっと膨らむおむつがあったら楽しいなーと思いますよ。
ぴちぴちデニムの中でぱんぱんに膨張したりして。
そんな製品出ないでしょうか(^^;)

 とりあえずこの商品が再入荷するのを心待ちにしてます。
 吸収量5,000ccだそうですよ。

ここしばらく、天気予報は空振りすることが多くて
雨ウォーキングの期待は外れる一方(´・ω・`)
ならば天に頼るのではなく、主体的に楽しみ方を模索していきたいなと。
って真面目に書くほどのことじゃないですけどね(^^;)

よろしければみなさんもどうぞ。


P.S. 拍手ありがとうございました。もうすぐ始めます(^^)

2 件のコメント :

  1. ご無沙汰してます メッツです
    最高の連休になりそうですね 私はオムツプレイはもう随分やってません。
    というか今月に入ってから一回もじっくりとプレイが出来てないんですよ、
    同居人の理解が得られないし知られたくもない為ですがその上一人になって
    安心できる時間が出来ない為干からびそうになってます。普通の(笑)オナニー
    が限界で数を稼いで何とか凌いでます。せっかく金の掛からないいいプレイを
    思いついたので書き留めておきました。ひょっとしたら明日当たりチャンスが
    来るかもしれないので出来たらまた報告レスします。
    どうか私の分までプレイを楽しんで感想を聞かせてください。
    ではまた

    返信削除
  2. メッツさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    なかなか厳しい状況ですね。その気持ちよく分ります。
    同居の方の「理解」って難しそうですね。
    排泄を伴わないおむつプレイ(着けさせてぬるま湯を流し込むとか)も
    やってみると気持ち良くてはまると思うのですが、ハードルが高いですよね。

    あと「数を稼ぐ」のも効果的ですが、逆転の発想はいかがでしょうか?
    つまり溜めるだけ溜めて一気に暴発させると。
    完全同居だと難しいかもしれませんが、あらゆるプレイ道具を持ってラブホで遊ぶとか。

    お金の掛からないプレイ、どんなアイディアなのかすごく気になります(・∀・)
    実現できるといいですね。ご報告お待ちしております。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。