2016年9月18日日曜日

自然志向。

昨日は更新できず失礼しました。(寝落ち)
推定1.5リッターのおしっこを紙おむつに抱え込んだまま爆睡(^^;)

明くる今日は、連続おむつ生活2日目。
今日は固形物主体の装備ですw

終日雨の予報だったので、とある自然公園に出動(・∀・)

 東屋にて。のどの渇きをいやしてる時に撮ったのでマスクは外してます。

超久しぶりの、女性用レインコートでのウォーキングです。
涼しくなったのをいいことに3着重ねてますw
最初はお手軽に1着だけで家を出たのですが、どしゃ降りの雨に打たれたら
結露した内側がみるみる冷えて「これ絶対風邪ひくな」と察してすぐUターン。
内側に、フードを外したレインコートを2着重ねました。
ガッサガサ言ってめっちゃ重いですw

真っ昼間から女性用レインコート、家を出る時はちょっと緊張しましたが
自宅から遠ざかるにつれ気持ちはどんどん大胆に。
朝から我慢してたうん●がついに炸裂(爆)
はい、自然排便でございますw

おむつプレイの世界に足を踏み入れると「人間終わったな」と思う方も多いでしょうが、
浣腸や座薬を使わず自然排便でおむつの中に済ませると、さらに終わった気がします。
女子高生の集団とすれ違いながらくぐもった音を響かせましたw


コートと同色の手袋を持ってなかったので、薄いグリーンのビニール手袋をチョイス♪
足元はもちろん女性用レインブーツ♪
マスクして手袋をはめると、同じレインコート姿でも変態度がアップしますね。
ガラスに映った自分の姿を見てちょっと引きました(^^;)

ちなみにこの季節、日中のカッパ重ね着ウォーキングには少しリスクがあります。
雨がやんで日が照り始めたら熱中症がやばいんです(´・ω・`)
降ってる間は雨滴が表面から冷やしてくれますが、日射から受ける熱量は想像以上で、
適当な隠れ場所を見つけて脱がないといけません。

今日は幸いにして太陽は姿を見せませんでしたが、
公園でひと休みしてたら、雨脚が弱くなってきたのでそそくさと帰路につきました。
「さて、止まないうちに帰るか」ってw
われながらおかしな事を言ってるなと思いました(^^;)

ちなみにこの公園に来たのは1年ぶり。(もちろん去年も雨の日)
誰もいなかった昨年と違うのは、おっさん1人で傘をさして園内をうろつく人数名。
あーポケモンですね。
私もダミーのスマホを持ちながら歩けば怪しまれる事少ないでしょうか。
どこかでモックアップでも手に入れようかな?

明日は夜に通学用レインコートで出動しようかと思います。
今日は久しぶりのウォーキング日記でした。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. 紺さん日和の雨が続きますね(笑)
    私は結局暑さに負けて2か月以上ウォーキングしていません。
    最近になって暑さもマシになってウォーキングしようと思うと雨ばかりです。
    3連休はもろに雨、明日も台風
    明後日からやっと秋らしくなるのかな?
    あっという間に冬ですからね
    私の季節は意外と短いです(悲)

    紙オムツ、後始末大変ですね。
    私も久しぶりに挑戦しようかな。
    後の事を考えると、、、、
    そんなこと考えてる間は、まだまだ本物の萌えではないですね(汗)

    返信削除
  2. pepeさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    最近はコメント通知のメールが携帯に飛んでくると
    タイミング(曜日や時間帯)で誰からか何となく分るようになりましたw

    季節に影響されるフェチ趣味をもつとお互い大変ですね(^^;)
    夏の暑さはいかんともしがたいので、冬の装備を強化することで
    シーズンの延長を図ってはいかがでしょうか?
    私もウォーキングを始めた当初は梅雨の時期がターゲットで
    「冬はどうしよう」とか考えてましたから。今や冬がメインです(・∀・)

    > 紙オムツ、後始末大変ですね。

    昨日、久しぶりに大量噴出してそう思いました。
    トイレって偉大だなと(笑)
    拭くだけでOKなんですからw

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。