2016年9月19日月曜日

再訪。

めっきり涼しくなりましたね。

「もうひとつのブログ」向けにクリスマスの曲の仕込みを始めましたよ。
今ぐらいから始めないと間に合わないだろうなと思って(^^;)

キーボードの超強力な自動伴奏のおかげで
カラオケ部分はあっという間に出来上がりました。
あとは3ヶ月かけて歌の練習に専念する予定です。

さて。

今日も雨\(^o^)/
予報からはあまり期待してなかったんですが、いい感じに降ってきたので
午前中から出動しました。


昨日と背景が一緒ですよ(笑)

 これは昨日の。

はい、昨日行った自然公園へまた行きました(^^;)
違いは装備。
今日はノーマルです。メンズのレインスーツ。どこから見ても
「雨にもめげず健康に気を配ってウォーキングするおっさん」そのものですよ。
当たり前な恰好をしてると街の人の視線も穏やかですw

 ウォーキングでスニーカーを履いたのは2年ぶりぐらいです。
 いつもは右のレインブーツ♪

当たり前な恰好といっても、ひと皮むけばウェットスーツですけどねw

 トライアスロン用の薄いゴムスーツですよ。

帽子の中にはゴム製のスイムキャップ、ソックスは防水ソックス。
ウェットスーツの中はコンドームと紙おむつ♪
外見の平凡さに比べてその内側の変態っぽさがモチベーションを高めます。
というか普通の服着てねぇwww

気温21℃で雨、ちょうど良い蒸れ具合でした(・∀・)
あ、「蒸れる」という表現はちょっと違うかも。
密着してるので「空気の層が蒸れる」という感触はないですね。
どちらかというと、よく伸びる厚手のゴム手袋をはめた感じに近いかもです。

ウェットスーツは着るたびに不思議だなあと思います。
着た直後はあちこち突っ張ってる所があったり、緩い所があったりして
不均等な感じが少ししますが、歩いて汗をかくうちに均等になってきて
帰ってくる頃にはぴちぴちに包まれた感じがたまりません(*´д`*)ハァハァ
もう脱ぎたくなくなるぐらいです。
レディースモデルなら竿はなかったことにされるように股間がキュッと締まって
紙おむつが理想的にフィットします(・∀・)

よろしければみなさんもどうぞ。
セールを狙うと1万ちょいぐらいで買えますよ。
着込む系のフェチの方は一度体験する価値ありです。


P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。