2016年9月20日火曜日

せんねんすんねん。

今日はブログに専念するため、ウォーキングをお休みします(・∀・)

間違えました。
専念するのはウォーキングのほうです(・∀・)

女子通学用レインコートで行く予定でしたが
あまりにも本格的に降ってるので特殊防護服にします。
気温17℃。カッパ3着いけそうです。

 あー早く移住してガスマスク着けて行きたいな…
 (余裕のロケーション)

23:05追記
せんねんしますた。かなり満足しました(・∀・)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。