2016年9月22日木曜日

だんねんすんねん。

洗面所でバリバリとナプキン交換に挑んでいたら、それを見た妻が一言。
「いいよね〜男は楽で」
なんか違うw

さて。

今日は2人で、数キロ先の妻実家へ遊びに。
空模様が怪しかったのでこれを持って行きました。

 どピンクのレインコート。
 裏地ゴム引きでいい匂いがします(*´д`*)ハァハァ

帰りはこれを着てひとり徒歩で帰ろう!というミッションでございます(・∀・)
(妻実家にはカミングアウト済み。特殊防護服を着て歩いて行ったこともありますw)

もちろん1着だけという事はなく、


中に着るコートも忘れませんよ。
計3着の女性用レインコートを着てガサガサ歩く作戦です。
天気は本降りの雨。

さすがにどピンクのコートで昼間から歩くには勇気がちょっと足りなくて
日が暮れるのを待ってたら、あー、止んじゃいました(´・ω・`)
天気ばかりはいかんともしがたいですねー。

そんなわけで、装備一式を詰め込んだバッグをそのまま車で持ち帰り
さっきまでヤケ酒をあおってました(^^;)

ハナから降る気配のない日なら変に期待することもないのですが、
昼間ずっと降ってて「さて行こうか」って時に止んでしまうと
喜びの頂点から突き落とされたようにへこみます(´・ω・`)
自分の力ではどうにもならないだけに、なおさらです。

そんな未練を断ち切るのは、さっさと風呂に入ってしまうこと。
その後で蒸れ蒸れウォーキングに行く気にはならないですからね(^^;)
また入らなきゃいけないですから。

その風呂上がりの光景が冒頭での会話でございます。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。