2016年10月17日月曜日

手に余る話。

屁がよく出る日。

夜用ナプキンを当ててますので
多少水っぽくても平気ですがw

さて。

おっぱいの大きいお姉さんを見かけました。
グラビアでは普通に見かけても、実際に見ることはあまりないサイズでした。
薄暗がりのホームでもそれと分るぐらい。

そこでふと思いました。
持ち主自身にとって、その大きさはどんな感じだろうって。

こういう時は自分に置き換えると分りやすいですね。
もし竿が馬並みだったらとw

セックスの時に喜ばれることはあっても、
それ以外のシーンでは大したメリットはないですね(^^;)

そう考えると、おっぱいが大きくても
自分自身にとってはあまりメリットはないのかも。

とりあえず私は手がもう少し大きくなりたかったです(^^;)
手が小さいと地味に不便なんですよ。
ボールを投げるにしても、楽器を弾くにもしても。
部活では球技を避けて通ってました。(水泳、剣道、自転車、アーチェリー)

手袋は女性用のSサイズでぴったり(^^;)
これはこれでメリットですが、ラバートレンチコートに合いそうな
黒のロングゴム手袋を探すと、どれも男性用Lサイズになってしまいます(´・ω・`)

 「作業用」だから仕方ないんですが。

Mサイズの炊事用手袋の中に綿手袋をはめても指先が余るのに、
Lサイズなんかはめたら旅先で小銭の出し入れすら絶対に無理ですw

 愛用のスタイリングローブ(絶版)

炊事用手袋をはめて旅するのは地味に萌えますw
最近は車内検札が来てもわざと見せつけるぐらい余裕です(・∀・)

メーカーさん、Sサイズでビッチビチにフェティッシュなロング手袋を
どうか作ってください。お願いします。竿のサイズより切実です(^^;)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

14 件のコメント :

  1. はじめまして、こんにちは。手袋は特注するに限ります。

    http://store.shopping.yahoo.co.jp/tebukuro/

    返信削除
  2. Unknownさんはじめまして。ようこそおいでくださいました。

    特注手袋いいですねー。フェティッシュな素材も揃ってるようで。
    赤エナメルとか最高にそそられます(*´д`*)ハァハァ
    お金ができたらオーダーしてみたいです。

    ちなみに今探してるのはゴム手袋=完全防水タイプでして、
    継ぎ目のない一体成形が必須になるので
    オーダーすると金型からになってしまいますね(^^;)

    決して高級な物は求めていなくて、炊事用手袋で十分なので
    求めるクォリティとコストの乖離に頭がくらくらしますw

    返信削除
    返信
    1. ご返答ありがとうございます。

      何か貴兄とはとても仲良くなれそうです。
      ブーツが好き、ウエットスーツが好き、お襁褓が好き、手袋etc.

      https://www.youtube.com/watch?v=AcyOwfPkrvg

      ハンター、トール、グロスが好きですが、↑ も興味があります。
      ペトリ?私には高すぎます。これからもよろしくお願いします。

      削除
  3. gogogakoさんこんにちわ。レスありがとうございます。

    > ブーツが好き、ウエットスーツが好き、お襁褓が好き、手袋etc.

    誰もが好きなアイテムばかりですよ(・∀・)
    包まれ系のフェチな人にはこれからの季節が本格シーズンですね。

    動画リンクありがとうございます。
    しっかりした造りと、ヤバいツヤが魅力的ですね。
    自分で履くのに最高のブーツだと思います。
    関連動画もいろいろ楽しめましたよ。

    こちらこそよろしくお願いします(^^)

    返信削除
  4. http://www.wildone.co.jp/products/detail.php?product_id=4434&utm_source=161018&utm_medium=mmh&utm_campaign=4434

    コレだと細身でキツそうですが如何でしょう?

    返信削除
  5. gogogakoさんこんにちわ。情報ありがとうございます。

    Mサイズ、たぶん女性用のサイズ表記だと思うので
    良さそうですね。値段も手頃ですし。
    おこづかいが入ったら買ってみようと思います(^^;)

    返信削除
  6. スポットレイン2017年1月28日 11:23

    ロングのビニール手袋、愛用しています。
    レインコートオナする時に、両手両足に着けて
    包まれていますよ。

    返信削除
  7. スポットレインさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    手袋を足に…ですか?フィット感はどんなもんでしょう。
    ちょっと気になります(^^;)

    ちなみに5本指のラバーソックスもあるようですよ。
    指の股にまで密着したらラバー好きにはたまらないでしょうね。

    返信削除
  8. スポットレイン2017年1月30日 22:19

    腕付きロングのビニール手袋を、レインコートズボンにかぶせて
    裸体を包んでいます。
    全身から出る、汗や我慢汁も受け止めます。
    レインコートの中は、グチョグチョで嫌らしい匂いがしますよ。

    返信削除
  9. スポットレインさん、レスありがとうございます。

    足の先まで包まれてるんですね。
    汗だれ対策は地味に悩むポイントですもんね。
    グチョグチョに包まれてくると、あるタイミングからどうでも良くなるというか
    汚れてくるのが快感になるのはありますね。

    返信削除
  10. スポットレイン2017年1月31日 0:13

    全身包まれますね。首から下は。グチョグチョ快感ですね。

    返信削除
  11. スポットレインさん、レスありがとうございます。

    そういうプレイは冬と夏どちらが好きですか?
    それぞれの良さはあるかと思いますが。

    返信削除
  12. スポットレイン2017年2月1日 23:16

    どちらも好きですが、冬の方が長袖長ズボンなので、ホテルに向かう途中でレインコート着てホテルに向かうことが出来て、早くからエロモード全開になれるからです。

    返信削除
  13. スポットレインさん、レスありがとうございます。

    なるほど、向かう途中からプレイは始まってるのですね。
    どしゃ降りの日のほうが好都合だったりするのでしょうか(^^;)

    傘を持たずにレインコートを着て雨に当たるとテンションが上がりますw

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。