2016年10月16日日曜日

住めば都。

昨日は力尽きてしまいました(^^;)

先日書いた物件、念願かなって手に入れました(・∀・)
築○十年のあばら家でございますw
よその土地に一度建てたものを移築してることが判明したりして
素性がかなり怪しいのですが、たぶん新築から60年ぐらい。
値段は給料1ヶ月分未満。9DKなのにw
(階段とトイレが2つずつあります)

靴を脱いで上がるのがためらわれるほどすさまじい状態なので
手直しするしても建て替えるにしても、住めるようになるのは当分掛かりそうです。

今日も現地をいろいろ散策して思ったんですが、
最高のフェチプレイ環境でございます。

 先日の記事より。

ここ3〜4日ぐらい雨は降ってなかったのに
河川敷には足首まで埋まる水たまりがあったりして、
いつでも泥んこプレイが楽しめそうです。

 (拾い画像)

背の高い草むらは死角だらけ♪
今日は青空の下、下半身丸出しで日光浴してみましたw
「あーこれはゴム手袋をはめて*に指を突っ込んで
アナルオナニーも余裕だな」と思うロケーションでした。

 夜ならこの姿でも大丈夫。

 田舎過ぎるのでラバートレンチコートなんかは
 逆に浮きそうです(^^;)

ださい方向でのフェチはいくらでもオッケーな感じです。農婦女装とか。
晴れた昼間に泥だらけのレインスーツ姿で近所を歩いても
「河原で何か作業してたんだな」ぐらいに思われそうですし。

周りには普通に人家があって
通り過ぎる車の台数も普通の住宅街のそれだったりして、
そこかしこに人の気配はあるんですが、それがまた妖しい気分を高めますw

住めるようになるまでどれぐらい掛かるか見通しは立ってませんが
いずれは在宅時24時間カッパ生活してみたいと夢が広がる今日この頃です。
ふだん着がカッパ。サンダル代わりに胴付長靴。冬はスキーウェア女装で。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. 給料一ヶ月分未満で買えるのですか。
    私も買おうかな。
    なんて衝動買いしたくなります(汗)
    築60年くらいならまだまだ大丈夫と思いますが、川のそばだと基礎が腐ってるかも
    わかりませんね。
    人が誰もいなそうで、やりたい放題(汗)
    羞恥プレイには向いていないかもわかりませんね。
    私向きではないかもです(汗)
    そろそろ紅葉シーズンが近づいていますが、今年は観光地にウォーキング行きたいですね。
    でも夏の疲れが出てるのか何もしたくなく眠い毎日送ってます。。。

    返信削除
  2. pepeさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    安いには安いだけのわけがありますw
    徒歩圏内にスーパーもコンビニもありませんし
    バスは夜7時台が最終ですよ。

    建物の基礎は大丈夫ですし、土手の外側は地質的にも問題なさそうです。
    ただ間取りが理想とは真逆なので(南に台所、北に部屋とか)
    そのまま住むとやばそうです(^^;)

    羞恥プレイをするなら都市部の方が萌えるでしょうね。
    適材適所というかw

    疲れを取るには、早寝早起きが一番ですよ(・∀・)
    睡眠不足が体に与える長期的な影響って馬鹿にならないですよ。
    「眠くなければおk」で続けていると、後できます(^^;)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。