2016年10月21日金曜日

そうだ○○しよう。

そうだ、オナニーしよう。

そう思った時に持ちネタがたくさんあるのは幸せな事だと今気づきました。

浣腸お漏らしプレイでもいいし、
凍えそうなほど冷え込んだ(でも雨は降りそうにない)夜に
女性用レインコートを重ね着して街を散歩してもいいし、
どれにしようか迷うぐらいバリエーションがあるのは
フェチ者が神から授けられた幸せだと思うのです。

「健康のありがたみ」みたいに
ふだん忘れかけてる幸せの一種かと。

バリエーションが偏ってるかもしれませんが(^^;)

 偏ってますねー。

鳥取の皆様が平凡な日常に早く戻れる事を願ってます。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります。

2 件のコメント :

  1. 紺さんバージョンいっぱいあって良いですね。
    私もあるかもわからないけど条件揃わないと出来ないです(涙)

    ラーメンと鉄火巻
    凄い取り合わせですね。
    刺身とラーメンですもんね。
    http://www.favy.jp/topics/3203
    これなら食べたことあります。
    なかなかいけました。

    そういえば本当に溜まってます。
    ストレスですが(汗)
    吐きだしに行きたいですね。
    でも今日は競馬行って来ます。
    1000万円馬券目指して(汗)

    返信削除
  2. pepeさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
    返信遅くなりすみません。

    ラーメンと寿司ですか(・∀・)
    押し寿司や巻き寿司なら、案外さっぱりしてていいかもしれませんね。
    カウンターにゆで卵が置いてある店は私も見たことがあります。
    「もしかして『具材』をカウンターに置いてるだけかも」と思って
    手を出しませんでしたが(^^;)

    ストレスはこまめに発散するのがコツですよ。
    溜めると放出するのも大変です。

    競馬場からリムジンで帰ってくる日を楽しみにしてますw

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。