2016年10月26日水曜日

変わった画像特集。

Macにこんな広告が表示されましたよ。

 ウィンドウズエラーが発生してるそうですw

ハードディスクの絵はMac標準のアイコンを使ってますね。
ここらへん芸が細かいのか何も考えてないのか。

というわけで今日は変わった画像特集です(^^;)
「何か関連するネタを書いたら載せよう」と思って収集してたのが
だいぶ溜まったので一挙放出です。

 目玉おやじは双子だったんですね。

 よりによってこのカラーリングw

 ぜひ実技も込みでお願いします(*´д`*)ハァハァ

 全頭マスクの型紙だそうです。

 あらいいですね(*´д`*)ハァハァ

 秘蔵のパンチラ画像です。
 この種の画像を鋭意収集中でございますw

 CMもやってほしいですねー。

 小さく前ならえ…なのか?

 犬もあれば猫もありますよ。

 意外と大したことないですね。
 やり方によって大きく変動するとは思いますが。

 イカ臭い風が吹くんでしょうか。やだなー。

 イカんでしょ。

 ラバートレンチコートの次はラバーキモノでしょうか。
 めっちゃ重そうですが一度着てみたいです。
 なぜか国内産は手に入らない不思議。

 私の妄想はわりとこれに近いです。

今日はべろべろなのでこのへんで。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。