2016年10月31日月曜日

自問自答。

ガツンと寒くなったおかげで、トレンチコート姿のお姉さんが花盛り(*´д`*)ハァハァ

背が高くて髪が長いお姉さんがトレンチコートを着てると
「おおっ」てつい見てしまいますよ。

あ、髪型はどちらかというと「似合ってれば何でもいい」派でして
それよりは性格(≒どれぐらい「お姉さん」の素質があるか)のほうが
ずっとポイントが高かったりしますが(^^;)

 この背中の形が大好きです。
 1日じゅう見てても飽きないぐらい。

さてお姉さんといえば
こんな記事を見つけましたよ。
【画像あり】キャンギャルのおっぱいwwwwwwwwwwwwwwwww
http://himasoku.com/archives/51975779.html
つらつら眺めて気がついたんですが、おっぱいそのものが好きなのと
キャンギャルのコスに包まれたおっぱいが好きなのとは
やっぱり別派だなあと思いました。

文章にしてしまうと当たり前の事でしかないのですが、
後者はおっぱいが包まれてるコスの形が好きなんだなと。

自分が本当はどちらのタイプなのか、確かめるのは簡単ですよ。
脱がせて揉みたいか、着せたままコスの上から揉みたいかです。
「後ろから手を回してコスの上から揉みたい」と思ったらガチですw

 個人的にはこのコスが好き(*´д`*)ハァハァ
 ボトムがおむつカバーを兼ねてたら最高ですw

政治塾と称して何千人も集まらなくても
自分がどの派閥に属するか簡単に分るなんて
フェチは幸せだなあと思う次第です。

P.S. 拍手ありがとうございました。一番好きなのは体育着の上から揉む事です(^^)

3 件のコメント :

  1. おはようございます。
    私は後ろから抱きつきコスの中に手を突っ込み揉みながら半分脱がせて行く派です。コスは着てるけどおっばい丸出しみたいな(^^)
    さて最近は寒くなってきて、レギンスやストッキングの季節になって来ましたね(^^)
    私もタンスをゴソゴソ。冬コスの準備を始めました。
    ルーズソックスの120cmを買って、まだ新品状態のを発見。
    春先にセールで買っていてタンスに入れたままにしていたのを忘れてました。
    仕事にはほぼ100%ジーンズで行くんですが、スキニータイプのジーンズとルーズソックスの組み合わせだと、裾がモコモコしててモロバレなんですよね(^o^;
    ルーズソックスの時はストレートタイプのジーンズがオススメです。
    あとストッキングにはスキニータイプが穿いてて気持ち良いですよ。
    今年の頭にセールで買ったロングブーツも本格始動かな。
    人目につかないとこで履きたいと思います(^^)

    返信削除
  2. こんばんは ALTです。

    季節が秋から冬になり、街行く装いが地味になる中で、
    紺さんが女性のトレンチコート姿にハァハァするように
    一つでも愛せるアイテムがあるわれわれ変態はある意味幸せだなあと思います。
    (ちなみに私はケープ、ポンチョが好きです)

    写真のRQのコスチューム、いいですねえ。
    初音ミクのコスチュームだとわかっていても「これはいいものだ」と思います。
    普通の男性は生肌のほうに惹かれると思いますが、
    われわれ変態は「そこが衣服に覆われている」ことにハァハァするんですよ!

    返信削除
  3. omu♀ひなさん、ALTさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
    返信遅くなりすみません。

    ◆omu♀ひなさん

    > 私は後ろから抱きつきコスの中に手を突っ込み揉みながら半分脱がせて行く派です。

    あ、なるほど。その手がありましたね(^^;)
    両方いっぺんに楽しめるというか。

    ルーズソックスの120cmってすごいなーといつも思います。
    ジーンズでも細身だと分るんですね。気をつけないと(^^;)
    私もちょうどこの日からタイツを履き始めましたよ。110デニールです(・∀・)
    新しく買ったスーツの中に履いてみたら摩擦が大きくて
    しゃがむとケツが破れそうでヤバかったですw

    ロングブーツ買ったんですね。
    部屋で履いてみるとだんだん外へ出たくなりますよ♪
    私の冬はロングブーツかレインブーツです。

    ◆ALTさん

    ケープとポンチョもいいですね。
    私も雨具方面からそっちへ入りつつあります。

    > 「これはいいものだ」

    何でも鑑定団みたいですね(^^;)
    「大切になさってください」とか言いたくなりますw

    > われわれ変態は「そこが衣服に覆われている」ことにハァハァするんですよ!

    ですね。
    人間と猿との違いは服を着てることです。
    それに(*´д`*)ハァハァできるのは人間の証ですよ。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。