2016年10月30日日曜日

引き寄せるもの。

気がつけば火曜から11月。
今年もあと2ヶ月。早いですねー。

昨日は更新できず失礼しました。(移住の準備でぐったり)

土日で現住居・移住先両方の整備をしました。
カッパ3着と(あまり)息苦しくないマスク・ゴム手袋・レインブーツを装着して
ほぼ2日間この姿で過ごしました(・∀・)

先週はこの装備ですぐに疲れたのですが、今週はわりと余裕でした。
気温は2℃ぐらいしか違わないんですが、体力的に大きな差が出ました。
ほんと不思議な装備です(^^;)
日が暮れて汗が冷えたら途端に寒くなったので、
来週からはスキーウェア(もちろん女性用♪)が登場するかもです。


片付けは妻が屋内・私が屋外という担当。
近所の人が「片付け大変ですねー。雨降るとできないし。」て。
いやいや、雨が降ったら願ったり叶ったりですが(^^;)
だってカッパ姿で1日中外で雨に打たれても怪しまれない
大義名分ができるわけですからw

このあたり、どうも世間とは価値観が逆転してしまった感があります(^^;)


「家が手狭で引っ越す」とはいっても
庭には作業小屋を建てるぐらいのスペースがある(田舎なので)わけで、
冷静に考えればそれを取り壊して増築する方がリーズナブルです。

でも先日「住めば都。」に書いたように
移住先のロケーションに一目惚れしてしまったフェチ者にとっては
引越しの労力を割いても移りたい憧れの地になってしまったんです。
現地の住民は漸減する一方なのに。
(改築後10年の小学校が統合され廃校になりました。もったいない。)


何度も書いてますが、移住先は屋外プレイやり放題w
今日も青空の下、泥だらけのレインスーツ(フードも装着)とレインブーツで
怪しまれることなく近所を散歩してきました。
ジャージで近所のコンビニへ行くのと気分的には一緒ですw

 胴付長靴ほしいです。

いま住んでる所では「この姿で散歩したらヤバいかな?」ってよく迷います。
どピンクの女性用レインコートとか。
でも移住先で迷うとしたら「今日は何着ようかな?」ですw
日が暮れたらウェットスーツで散歩もアリだなと感じました。

 こんな赤いカッパも余裕ですよ。
 もちろん晴れた日に♪

過去7年のブログを読み返してみたら、具体的な移住計画が持ち上がるずっと前から
そんな妄想を書き散らしてたことに気づきました。
将来の姿がぼんやりイメージできていたんですね。
やっぱり本気で願っていると、それを引き寄せる何らかの力はあるみたいです。
収入が人一倍多いとか恵まれた境遇ではないのに。

思い起こせば10年前(2006年; ブログを始める前)は、カッパフェチはカッパフェチでも
その姿を人前に晒そうなんて考えた事もなかったというか、
マスクの自作すら始めてませんでした。それがこのていたらくw
今から10年後にはもっとダイナミックなフェチとの付き合いをしてるかもしれません。
フェチを通した地域活性化を掲げ、議員に立候補するとかw
富山市議選みたいに欠員13の補選とかあれば潜り込めるかもです。
今は想像もしていない事が目前に展開されるのが10年という歳月ですよ。

というわけで、みんなで田舎に住みましょうw
都会から越してくると多少の収入減はあるかもですが、
生き方によってはお金に換えられないメリットがありますよ。

 週末レインスーツ生活はほぼ定着しましたw

P.S. 拍手ありがとうございました。筋肉痛が癒されます(^^)

33 件のコメント :

  1. https://www.youtube.com/watch?v=UxI8w7jBx_8

    この動画、紺さんですか?

    返信削除
  2. gogogakoさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    動画見ましたw
    残念ながら私ではないです…(^^;)

    かなりお楽しみのようですね。
    どうせなら屋外シーンも見てみたかったですw

    ちなみに私のYouTubeアカウントはそのまんまの名前ですよ。
    (このコメントと同じ)

    返信削除
  3. スポットレイン2017年2月4日 14:44

    外人女性のレインコートたまりませんね。
    一緒に乱れたいですね〜。

    返信削除
  4. スポットレイン2017年2月4日 14:49

    胴付長靴、いいですね。
    昔、由美かおるが着ている写真を見て興奮しましたよ。

    返信削除
  5. スポットレイン2017年2月4日 15:26

    全裸にレインコート、興奮しますね〜。

    返信削除
  6. スポットレインさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
    だいぶ前の記事まで読んでくださって恐縮です。

    ビニールフェチの方にはいい感じのレインコートだったかもですね。
    「さぞ中は蒸れてるんだろうな〜」と想像させるところが魅力ですね。
    由美かおるが胴付長靴を履いてたとは知りませんでした。お宝にしてる人もいるのでしょうね。

    返信削除
  7. スポットレイン2017年2月6日 21:01

    蒸れている、たまりませんね。股間が反応してしまいます。
    由美かおるさんは、上半身は裸体だった、下半身は?
    想像してオナしていました^_^

    返信削除
  8. スポットレイン2017年2月6日 21:27

    由美かおるさんの裸体胴長を見たときは、同じ胴長に重なって履いて
    ペニス入れっぱなしにして、動くのを想像していました^_^

    返信削除
  9. スポットレイン2017年2月6日 22:07

    外人女性のレインコート画像、どこで見つけているのですか?

    返信削除
  10. スポットレインさん、レスありがとうございます。

    由美かおるが上半身裸で胴付長靴ってかなり濃ゆいですねw
    2人で入れる大きな胴長があったら、その中でお漏らししながら立ちバックもできますね。
    二人羽織みたいですが(^^;)

    レインコート画像、この記事に載せたのは↓ここから拾いました。
    http://fashionrainwear.co.uk/index.aspx
    カラーを選ぶとその色の画像が出てくるので、見かけより収蔵枚数は多いですよ。

    当たり前かもしれませんが、最終的に欲しい物が「画像」の場合は
    画像検索で探すのが一番効率的です。
    普通のweb検索で要約を読んでリンクをクリックするより早いです。
    検索結果である程度のクオリティも分りますし。

    返信削除
    返信
    1. スポットレイン2017年2月7日 0:39

      ありがとうございます

      削除
    2. スポットレイン2017年2月7日 21:31

      外人女性のレインコート姿、いいですね。
      抱きしめて乱れたい〜。

      削除
    3. スポットレイン2017年2月7日 21:33

      胴長に一緒に入って、ズコズコはめまくりたいですね。
      汗だくになりながら。

      削除
    4. スポットレイン2017年2月10日 15:32

      レインコートのサイト、興奮させていただいております。
      たまりません。

      削除
  11. スポットレインさんこんにちわ。レスありがとうございます。

    一緒に入ってズコズコ、
    ものすごく湿度が高い所でやってみたいですね。
    あるいはレインコートも着てシャワーを浴びながらとか。

    胴付長靴は「外部の液体から身を守る」のが本来の機能ですが、
    逆に「内部に液体を満たしてその中に浸る」のも面白そうですね。
    ローションをたっぷり満たすとか。

    返信削除
  12. スポットレイン2017年2月8日 21:23

    汗だくで乱れる、いいですね。
    内部に液体、これも刺激的ですね。

    返信削除
  13. スポットレインさんこんにちわ。レスありがとうございます。
    返信遅くなりすみません。

    レインコートの画像、通販サイトは狙い目ですよ(・∀・)
    広告ですからよく見せようと工夫してますし。
    海外のサイトを見つけたい時ってどんな単語で検索すれば良いか分りにくいですが、
    まず見つけたサイトで良さそうなキーワードを拾って
    それで再検索すると他のサイトも切れ味鋭くw見つかりますよ。

    レインコートは中に着るもの次第で四季を通じて楽しめます。
    汗だく志向もよし、防寒装備ばっちりで冷たい雨に打たれるもよし、
    いろいろお試しくださいませ。

    返信削除
    返信
    1. スポットレイン2017年2月12日 14:27

      自分は汗だく方面で進みますよ。嫌らしいことメインで。

      削除
  14. スポットレインさんこんにちわ。レスありがとうございます。

    汗だく方面へ邁進するのですね(・∀・)
    無料サウナでお肌はつるつる、毛穴もすっきり、
    実用的なメリットも見逃せませんw

    返信削除
  15. スポットレイン2017年2月13日 21:45

    サウナですか、いいですね。
    ビジネスホテルの部屋には、サウナは無いので、熱いお湯を出して
    サウナ状態にして試してみます。

    返信削除
  16. スポットレインさん、レスありがとうございます。

    あ、サウナはレインコート自身ですよ。
    暖かい部屋の中で朝から夕方まで着てるといい感じのサウナ効果が得られますw

    返信削除
    返信
    1. スポットレイン2017年2月14日 21:21

      ビジネスホテルの部屋で、部屋の温度設定を上げていくと汗だくになりますね。

      削除
  17. スポットレインさん、レスありがとうございます。
    レッツ・オンド・アゲイン(謎)

    ちなみに私はカラオケ屋に練習に行くと、冬でも冷房に切り替えます。
    歌うとかなりエネルギーを放出するので暑いんですよ(^^;)

    自分の都合で自在に調節できる空間はいろんな事が捗りますね(謎)

    返信削除
  18. スポットレイン2017年3月25日 23:47

    胴長の由美かおる写真を見つけました。
    平成のエロ画像というサイトで、女優一覧に由美かおるが有り
    その中に、3枚胴長を履いた由美かおるがありました。
    久しぶりに見て興奮しました。

    返信削除
  19. スポットレインさんレスありがとうございます。

    探してみます。怖いもの見たさで(^^;)
    エロ画像サイトにあるんですね。胴長を理解してくれる人がいるのは嬉しいです。

    返信削除
    返信
    1. スポットレイン2017年3月27日 0:21

      由美かおるが全裸で着ているみたいで
      たまりません。胸の谷間が気になる画像と
      股を開いている画像は、股間周りを触りたく
      なりますよ。

      削除
  20. スポットレインさんこんにちわ。レスありがとうございます。
    返信遅くなりすみません。

    全裸で胴長を着る(履く?)のは気持ち良さそうですね。
    そのハードな外観とは裏腹に、中はすっぽんぽんw
    そんな姿で外へ出かけてみたいです。
    雨がバリバリ当たる日などは独特な感触が味わえそうです。

    返信削除
    返信
    1. スポットレイン2017年3月29日 0:03

      全裸で胴長、気持ち良いでしょうね。想像しただけで興奮します。
      レインコート着て胴長も興奮しますね。そのまま、海に入るのも
      良さそうですね。グイグイ締め付けられて。そこで射精しちゃいそうですね。

      削除
  21. スポットレインさんレスありがとうございます。

    胴付長靴、以前紹介した内容ですがこんな注意書きがあるそうですよ。

    「便利な道具であるが、河川などで使用している最中に転倒して中に水が侵入した場合、重さのため身動きが取れなくなり、最悪、溺死するケースがある。流水の激しい場所での利用は控えるべきである。こうした危険性は製品の注意書きにも記載されているが、単純な道具だけに見逃されることが多い。もし、釣りなどで利用する場合は、必ずライフジャケットを着用すること。」

    想像するだけでは気がつかないことがあるんですね。
    実際にアウトドアプレイする機会が訪れたら、ぜひご注意を(_o_)

    返信削除
  22. スポットレイン2017年3月31日 22:47

    アウトドアプレイ、由美かおると出来るなら....

    返信削除
  23. スポットレインさんレスありがとうございます。

    お気に入りのお姉さんに「だっさいレインスーツ」を着せるのも味わいがありますよ。
    当人が綺麗な人であればあるほど、恥ずかしいコスを着せる楽しみがあります(・∀・)

    返信削除
    返信
    1. スポットレイン2017年4月2日 0:21

      いいですね。綺麗な人妻にレインコート、たまりませんね。

      削除
  24. スポットレインさんレスありがとうございます。
    ずいぶん前の記事まで読んでくださったのですね。
    Blogger(このブログサービス)は痒いところに手が届かない面があるかと思いますので
    不明な点、使いづらい点などありましたら、いつでもおっしゃってくださいね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。