2016年10月8日土曜日

二兎を追うもの。

朝から雨。

近所の高校生がレインコートを着てチャリで出かけるところを目撃したら
「おいおい、そんなエロい恰好で出かけるのかw」って素で思いましたw


そんな私は、インテリジェントなキーボードでカラオケの制作中。


自分が歌うカラオケを自分で作るのにはまってます(^^;)
使ってる本人より何百倍もインテリジェントなので、
メドレー形式で2曲つなげた曲を
鍵盤をほとんど弾くことなく4時間ぐらいで作れますよ。

凝り出すときりがないので適当なところで切り上げるようにしてますが
始めるとどんどん深みにはまりますw
気がつけば夜の9時。
あ、そろそろ降ってくるからウォーキング行かなきゃ。

マスク作りもそうですが、自分で作ると
どんなに下手でも気に入った出来になります♪
もう、これから車を飛ばしてカラオケ屋でレコーディング()したくて仕方ないです(^^;)
あーどうしよう。

迷ったあげく、ウォーキングを優先しましたよ。
天候には勝てないですから。
雨音を聞きながらいそいそと装着し、いざ出動!(・∀・)

…小降りになっとるがな(´・ω・`)

気を取り直して出かけましたが、「なんだかなー」という気分で帰ってきました。
もう家に着くという時にまた本降りになったりして、その気持ちに追い討ちをかけますよ。
こういう日は妻がたいてい「日頃の行ないがアレだから止むんだ」ってからかうし(^^;)

代官山や広尾なんかと違って、レインスーツにマスクとゴム手袋を着けて
住宅街を普通に歩けるぐらい田舎なだけでも恵まれてるのかもしれませんが。
実際どうなんでしょう。


腹いせにまだレインスーツ着てますよ。
紺色のやっすいビニールカッパ、今までは中に着るだけでしたが
この微妙な光沢もいいなあと思い始めた今日この頃です。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。