2016年10月7日金曜日

原動力。

こんな動画を見つけましたよ。



1分40秒ぐらいからゴムスーツ姿が拝めます。
太陽の光になまめかしく輝く黒のゴムスーツ、やっぱりエロいですね〜。

さて。

話ががらっと変わりますが、
先日、TVで自殺未遂から生還した人を見ました。

ふと考えましたよ。
自分自身はそんな事をする可能性はあるだろうか?って。

自分が突然いなくなったら、家族とか友人とか職場とか
迷惑を被る人もいますので具体的な予定はありませんが、
仮にそういう人がいなかったらどうだろう?とも考えてみました。

うーん、やっぱりないですねー。
まだまだ知らない楽しい事はたくさんありそうですし
こんなんで人生を終わらせるのはもったいないです。

その原動力の半分ぐらいはエロでございます(・∀・)
バファリンの半分は薬じゃない何かで出来てるそうですが、私の半分はエロ。

昨日書いた「小さな旅」もそうですし、
数年前に初めて袖を通したゴムスーツも然りです。


ぴっちぴちのゴムスーツの中にコンドームと紙おむつを装着して腰を振ると
ぱんぱんに圧迫されたおむつとコンドームの中で竿がいい感じに潤滑して、
目がくらむような快感が味わえますよ。

「腰を振る」どころか、脚を高く上げる歩き方(階段を上るなど)でも
にゅるんにゅるんと潤滑するのでかなりやばいです(^^;)

スーツを着る前に排便座薬を仕込んでおけば前後同時噴出も可能ですよ。
しかも街中で人に気づかれずに。臭いも漏れません(・∀・)
こんな素晴らしい遊びがあるなんて。

なんだかよく分らない話になりましたが、
エロは人生を支える大事な要素だと再認識してもらえれば幸いです(^^;)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. おはようございます。
    自殺ですかー。考えた事ありますよ。
    その時はエロとか何とか何も考えれなくて、ただ死にたい思いでした。とてもつらかったんです。
    何もする気になれなくて、、もういいや、みたいな。
    心が弱いとか、死ぬ気になれば何でも出来ると言う人がいますが、死にたい人に何を言ってもムダです。早く死んで楽になりたいんですから。
    残された人の事なんて考えないし、後の心配なんてしませんよ。ただただ今の現状から逃げたいんです。
    私が踏み止まるきっかけは、やっぱり時間と嫁さん、あと紺さんのこのブログでした。
    死にたい時って、死ぬの選択1つしかないんですが、時間がたつにつれて選択肢が増えてくるんです。
    何か改善策みたいな考えが。嫁さんも私の異変に気づくし周りも異変に気づいてくれて、凄くたすかりました。
    スマホで自殺なんかググってると、ブックマークしてる紺さんのページが気になって、コメント入れると返信してもらえて。それがとっても嬉しくて。
    あんまり細かく書くとダラダラ書いてしまいそうですが、

    まぁ色々ありましたけど、生きてます。

    話は540°ぐらい変わって(笑)
    大分県のシンフロ第二弾見ましたか?女子高生がスク水で温泉入ってます。これ、マニアにはたまらない保存版になりますよ(^^)

    返信削除
  2. omu♀ひなさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    本気で考えたことのある人ならではのお話ですね。
    実際その状況になってみないと、どういうふうに考えをめぐらすか分らないものですね。
    よく2chに貼られてる「こち亀」のあれを思い出しました。
    このブログにそんな力があるとは思えませんが(^^;)、暇な時に見てやってくださいませ。

    私もいろいろヤバい状況になりかけたこともありましたが、
    脳裏をかすめるのは「今までも何とかなってきたじゃないかw」という一点です(^^;)

    > 話は540°ぐらい変わって(笑)

    いつもよりたくさん回っております(笑)

    シンフロ第2弾、これですね(・∀・)
    https://www.youtube.com/watch?v=yYuirnlyWIY
    ぐぐって初めて知りました。
    個人的にはスク水の上にジャージを着てるのがツボです(^^;)
    制服のシーンと交互に出てくるのもいいですね。
    一瞬だけ胸ポチもあったりして。
    さっそくゴニョゴニョしました。情報ありがとうございます(_o_)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。