2016年11月17日木曜日

想像するおかず。

今日はブログに何書こうかな?

そんなことを考えながら家路につきますよ。
最近レインコートネタが多かったから、今日は中綿コートにしようかとか
ものすごく狭い範囲の中であれこれ考えてますw

今頃気づいたんですが、
フェチの人って現実主義ですね。
「え、それどういう事?」と思うでしょうが。

フェチって、はっきりとした対象物があるわけです。

 セーラー服だったり競泳水着だったりレインブーツだったり。

当たり前ですが、どれも現実に存在する物ですよ。


「アニメコス(の本物)なんか現実に存在しないじゃん」という考え方もありますが、
画面の中では実際に見ることができますね。

じゃあ、自分の頭の中にしかないコスやアイテムを具体的に思い浮かべて
それに(*´д`*)ハァハァしてる人って、どれぐらいいるんだろう?と思うわけです。
ものすごく少ないんじゃないでしょうか。

想像の産物なら、想像して(*´д`*)ハァハァするたびに新たなアイディアが加わって
秘伝のタレのようにどんどん濃縮され、他の人には思いつかないような
超ユニークなアイテムになるかもしれないのにです。
デザインでも、機能でも。

 ナプキンぐらいの大きさで、まる1日ぶんの大小便を
 魔法のように吸収してくれる物体とか。
 いつでもどこでも失禁できますもん、街の風景が変わりますよw

でも、そういう話はあまり聞いたことがないんですね。
少しでも現実味がないとおかずにならないんでしょうか(^^;)

フェチはやっぱり現実の中で生きてるんだなーと
改めて思ったのでありました。
みなさんはいかがでしょうか。

◆今日の実在するグッズ

 外国人にはウケる…かも。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿