2016年11月18日金曜日

残りの1割。

今日はひみつのとっくんをしてたので帰りが遅くなりました。

とっくんを始めた頃は「何を歌っても80点台」だったのが、
音程の立ち上がりに気をつけるようになったら
90点台が出る確率が高くなってほくそえんでますw

帰りの電車で、目の前に女子高生が座ってました。
制服姿で、美容部員のお姉さんかと思うようなばっちりメイク。
それがまた上手で、化粧映えする顔立ちだったので
しばらく見とれてました(^^;)
脚もきれいで、ある意味制服を着せておくのがもったいないぐらい。

じゃあ好みのタイプかと言われると
個人的にはもう少し熟したほうが好みです(*´д`*)ハァハァ

 ものにはほどが

「人間見た目が9割」という言葉がありますが、
見た目じゃ分らないキャラに人の面白さがあるんだなと
この歳にして(いくつだよw)ようやく分ってきた次第です(^^;)

かくいう私も毎日サラリーマンのコスプレをして電車に乗ってますが
ひと皮むけば超熟睡ガード420サニタリーショーツ
美脚サポートタイツで完全装備ですからね。
革手袋の中にはニトリル手袋をはめてたり。


おまけに幅広のサスペンダーでサニタリーショーツを引っ張り上げて
ナプキンがお尻の穴にぐいぐい食い込んでます(*´д`*)ハァハァ
目の前の女子高生も、まさかこんな恰好してるとは思わないでしょうwww

もう少し寒くなると中綿コートとレインブーツで熟女に変身しますが
今はまだ見えないところだけ変態ですw

見た目が9割なら、残りの1割にはっちゃけた情熱を傾けるのも
味わいのあるフェチの楽しみ方だと思いますよ。
「継続は力なり」といいますが、仕事の日でも何かしらのフェチアイテムを
取り入れると、日々の生活が楽しくなります(・∀・)

明日は休日。見た目にも少し響くような極厚ナプキンを当てて出かける予定です。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。