2016年11月20日日曜日

変化球。

昨日は更新できず失礼しました。(野暮用)

こんな動画を見つけましたよ。



永久脱毛のCM動画に紗倉まなが出ております。
こんな仕事もしてるんですね。
個人的にはマスクしてナース服を着たお姉さんがディスポ手袋をはめて
陰部を触っているシーンがツボでございます。
(3分08秒ぐらいから)

紗倉まなといえばこんな動画も。



種付けで何度もイカせるそうです。
サムネでだいたいのオチは分るかとw
こういうタイトルを付けるのは一種の才能だと思います。
関連動画もいろいろありますよ。

このブログではいつも「日常とエロの境目」について論じておりますが
今日はその変化球みたいな話題を採り上げてみました(^^ゞ

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。