2016年11月21日月曜日

兵糧攻め。

「ナプキンの買い置きがもう無くなるよ」
仕事の帰り道、そんなメールが妻から届きました。

各種取り揃えてあるナプキンの買い置きが均等に減ってきて
「そろそろ買ってこなきゃ」とは思ってたんですが、
先週末はバタバタしてたのでずるずると先送りし
「今日の帰りに買ってくればいいか」と思ってて、すっかり忘れてました(^^;)

ぎりぎりのところで思い出して買ってきましたよ。
もし今日忘れたら、明日はこのどちらかを着けて出勤する事態でしたw


どちらも、スーツのパンツの中に装着するには
やや難易度が高い商品です(^^;)

で、買ってきたのはこれ(・∀・)


2個増量につられて買ってきました(^^;)
増量だけあってパッケージがでかいです。ロリエのショーツタイプよりも。

右上に表示されてる通り、外包の一部が応募券になっていて
ミスドでドーナツ1個もらえるそうですw
こんなコラボは初めて見ました。
この写真を撮った後、さっそく切り取りました。
ドーナツをもらうまでがプレイです(・∀・)

ナプキンそのものはなかなかいい出来ですよ。
パッケージイラストほど中央は盛り上がってなくて
どちらかというとフラットですが、いい感じです。

いつものと違うナプキンを手にすると
「知り合いのお姉さんから分けてもらった感」がちょっぴり味わえますねw
そんなささやかな楽しみもあったりして。

明日はこのナプキンを当てて(というかもう当ててます)
サニタリーショーツと110デニールのタイツで密着させて
応募券を握りしめてミスドへ行ってきます♪


キャンペーンはあと1ヶ月ぐらい続くようなので
よろしければみなさんもどうぞ。

◆今日の生理用品
163: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/20(日) 18:43:32.75
今日、嫁と散歩を兼ねた買い物に出かけたんだ。
で、隣町くらいの場所にあるショッピングセンターのフードコートで昼飯にした。
長崎ちゃんぽんでいいか、となってメニュー見ながら何にする?と相談。

嫁は「ワタシ、『野菜ちゃっぷりタンポン』にする」

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. 根(紺)性ありますね。
    私の町は小さくて、誰と会うか解らないので専ら通販です。

    返信削除
  2. gogogakoさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    > 根(紺)性
    紺の性と書いてこんじょうですねw

    買い物は慣れです(きっぱり)
    私も小さな町の、自宅から一番近い店で買ってますよ。
    ついでに他の物と一緒に買うと少しは気が楽かもしれません。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。