2016年11月22日火曜日

冷たい物を浴びる。

朝からびびりましたよ。


当地は結構揺れたらしいですが、寝てて全く気づきませんでした。

NHKはニュースや天気予報そっちのけで(当たり前ですが)
「にげてください」しか言わないので、ろくに天気予報も見ずに出勤したら
楽しくないずぶ濡れウォーキングをする羽目になりました(´・ω・`)

明日は天気予報をしっかりチェックした上で出かけます。
幸いにして、冷たい雨の日になりそうなので…


ゴムスーツの上に、


ゴムのコートを着て近場に「小さな旅」してきます♪
もちろん紙おむつ装着ですよ。

それにしてもこのコート、ハロウィンの当日に着て歩くと
ガキンチョから「ハロウィン!ハロウィン!」と囃し立てられるんですが
そんなに非日常的なコスプレに見えるんでしょうか(^^;)

当人はそのへんの感覚がだいぶマヒしております。
それをリセットするために、衆目に晒して冷たい視線を浴びてこようかと思ってます。
おやすみなさい。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. ウェットスーツフェチ2016年11月23日 5:15

    お久しぶりです、紺さん。
    昨日は地震と津波の速報で驚きましたよ。ブログを覗いてみたら、久々にウェットスーツものだったのでうれっしーです( ´∀` )
    そんな訳で、このような動画を紹介します。
    https://www.youtube.com/watch?v=zHqRaLD60uc
    1:47 ~2:38
    力を使い果たしへなへなになって、やられまくり砂まみれ。
    10:01~10:04
    ウェットスーツフェチ至高のモッコリ現る!
    12:10~12:30
    左右から電撃を浴びせられ、直立したまま感じてしまっているのだろうか、両手で何かを抑える様なしぐさが見える。

    一つの動画で一石三鳥の得が出来るおすすめ動画です。
    もし私だったら、全裸の上からウェットスーツをフィッチリさせて超能力で津波を防ぎ、力を使い果たした所でやられまくります。
    その後の再戦で自分のあれを相手に誇示してから、体に電気を浴びせられ特に股間にやられて絶頂してしまいます。

    返信削除
  2. ウェットスーツフェチさんこんにちわ。
    いつもコメントありがとうございます(・∀・)

    リンク先見ました。
    実写の特撮って久しぶりに見ましたが、すごい手間暇かけて制作してあって
    なんというか「気合い」を感じますね。
    CGの無い頃に、30分番組にこれだけのパワーを注いでいたのかと驚きます。

    砂まみれ、なんか自分の近い将来の姿を見ているようです(^^;)
    泥だらけで転げ回ってみたいです。
    至高のモッコリワロタw
    スーツの上からこんなにはっきり分るとは、相当な物をお持ちのようで。
    ぴちぴちのスーツで圧迫されると普通に「女の子の股間」になりますからね(^^;)

    私の必殺技は、スーツの中でおむつに脱糞攻撃ですw

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。