2016年11月24日木曜日

雪じたく。

電車の中で、片耳で聞いた会話。
男A「昨日デリ呼んだらピザが来たw」
男B「まじかよ」
男C「え、ピザ屋じゃないの?」
男A, B「…」
…毎日寒いですね(^^;)
東京は大雪降る降る詐欺で大騒ぎしたようですが。
(当地だってまだタイヤを替えてないのに、そんなに積もるわけが…)



私は超冷え性なので、体を動かさない時間が続くとどんどん冷えてきます。
そんな時に楽しいのがスキーウェアもこもこプレイでございます。


女性用スキーウェアを5着ぐらい重ね着してぱんぱんになって
ベッドに潜り込みますよ。
顔全面を覆うマスクを着け、フードをギチギチに縛ります。
ウェアは1着だけ前後逆に着て、前からフードを被ってみたり。
息苦しくて暑くて最高です(*´д`*)ハァハァ
全身をやわらかい物でくるまれるのが好きなんですね。

こんなに冷え性なのに、
5着も重ねると体内から発せられる熱は相当なものです。
熱源は無限でしかもタダですから暖房費が浮きますよw
中にジャージとレインスーツを着ればウェアが汗まみれになることも無く
最強の防寒装備の出来上がりです。

というわけで今日はそっち方面の拾い画像特集です。


スキーウェア特集…とはいっても
普通にイメージするウェアとはちょっと違いますね(^^;)
スキーウェアフェチはマイナーな哀しさゆえおかず画像に乏しいんです(´・ω・`)
国産がなければ輸入物に頼るのはうなぎと一緒ですw


シルバーや白のウェアは写真では映えますが、
実際にゲレンデで見ると、もろ保護色になりますw
なので私はこういうウェアを見ると
「あーベッドの中で着るのにいいな」と思ってしまいます(^^;)

さてここからは、スキーウェアというよりは
ロシア特産と思われる謎のスノースーツ特集です。


実際の使われ方はよく分らないのですが、
どうやら極寒の地方での外出着として売られてるようです。
(関連画像はこちらにたくさんあります)
当地がいくら雪国でも、こんなのを着て歩いてる人は見たことないです(^^;)

 一番右のはネタかもしれませんw

上下がつながってるのがちょっとだけフェティッシュです。
「トイレ面倒そうだな」とか妄想をかき立ててくれますよ。

それなら紙おむつを当てて…


ゴムスーツで全身を覆ってからスノースーツを着れば
外と中、両方から防護される最強のウェアになりますね。
「どこへ行っても、何を漏らしても平気」みたいな。
それを「おこづかいの範囲」で実現したのが、わが特殊防護服です(^^ゞ

今日は寒いので、少しでも暖かそうなコスを特集してみました。
お口に合いますでしょうか。

 このウェア欲しいです。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。