2016年12月26日月曜日

イク年くる年。

今日は帰りが遅かったのでちょこっとだけ。

先日、こんな画像を見つけました(・∀・)


海外のラバー雑誌に日本人が投稿した記事のようです。
雰囲気20年前ぐらい?
ページは見開きになっていて、上はその左半分です。

そして右半分は…


アウトドアラバーですか(・∀・)
う、うらやましい…
女性の一人は胴付長靴を履いてますね。

あ、今年の大晦日はゴムスーツに身を包んで年越ししようかな?

年越し蕎麦は「今年の厄介ごとを断ち切る」という意味があるそうですが、
ゴムスーツ(+紙おむつ)に「今年の運気漏らさないように」という願いをこめて。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. おはようございます。
    今年は赤色が幸運の色と言う事でしたが、来年は赤色と黄色みたいですね。
    年越しは赤色のキャミに黄色のショーツで過ごそうかな。
    でも、ある占いによると私のラッキーカラーは紫でアンラッキーカラーは黄色なんです^_^;
    うーん、悩む^_^;

    返信削除
  2. omu♀ひなさんこんにちわ。朝早くからコメントありがとうございます。

    赤と黄色ですか。
    パプリカ?スイカ?チューリップ?なかなか派手な取り合わせですね。
    新年を派手な色で迎えるのはいいんじゃないでしょうか。

    ラッキーカラーが紫なら、ベビードールとか?
    薄紫ならブラにも合いそうですね。
    私が真っ先に思いついたのはレインコートと炊事用手袋でした(^^;)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。