2016年12月25日日曜日

アラウーノ。

洗濯物がびっくりするほど乾かないw

朝干して夕方取り込もうと手に取ったら、干した時そのままの湿っぽさですよ。
さすが裏日本気候、ああ冬だなーと思います。

さて。
洗うといえば。

このブログではいろんなフェチを取り扱ってますが
もうひとつ「洗われるフェチ」を加えたいと思います。
フェチと呼んでいいのか分りませんが。

ええとですね、


私は美容室で髪を洗ってもらうのが大好き(・∀・)

直接的な気持ち良さもありますが、
何となくフェティッシュだなと思うのは
風呂で洗う時と違って、首から下は普通に服を着てることです。

髪は風呂に入ってる時と変わりなくびしょ濡れなのに
服はもちろん濡れないですよね。
その違和感というか防護感が好きなんです。

床屋でも理論上は同じですが、あの前屈みの姿勢だとその感じがないんです。
やっぱり仰向けになってこそ「まな板の鯉」気分が味わえるようで。
耳の後ろとか生え際が性感帯なのもありますw
身動きとれない体勢できれいなお姉さんにサワサワされるのはたまりません(*´д`*)ハァハァ
おしっこ漏らしそうになるぐらい気持ちいいです♪
ビニールやナイロンのケープもちょっとフェティッシュだし。


 海外ではレインコートフェチと集合が一部重なるようです。

「服を着てるのに体の一部だけびしょ濡れで、しかも気持ちいい」感覚を
プレイに昇華したらどうなるか?と考えてみました。


完全防水のプレイルームでこんな台に寝かされて
(上半身は)服を着たまま股間だけ温かいお湯で洗われたら
すんごい気持ちいいだろうなと思います。

風俗なら実現はさほど難しくないと思うのですが
趣向がニッチすぎるんでしょうか(´・ω・`)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

4 件のコメント :

  1. こんにちは
    クリスマスも終わり、今年の残すイベントは大晦日だけとなりました。
    クリスマスは特にケースを食べるわけでもなく、いつもと変わらない食卓でした。
    子供の頃はクリスマスのわくわく感が大好きでしたが、大人になった今はキリストの誕生日を祝うよりお釈迦様の誕生日を祝うほうが良くないかなと思ってますよ(^^)
    クリスマスケースじゃなくて紅白饅頭、プレゼントは無しで。何でクリスマスにプレゼントを交換したりしないといけないのか?
    やっぱり子供の感がえと大人の考えは違いますね。
    さて、私の行ってる美容室は私の同級生の女子がやってるんですが、前にブラをした男性お客さんが来たことがあると聞いたことがあります。
    髪を切った後にマッサージをした時気づいたそうです。
    因みに最近の男子高校生はファンデーションを付けてるので洗髪後にタオルを渡しても顔を拭かないそうですよ。
    私は美容室にブラをして行ったことはありませんが気をつけようと思いました^_^;
    レディースショーツ穿いて行ってるのはバレて無いはずなんだけどなー。パンティーラインには気をつけてるんだけど^_^;
    年末は28日に髪切りに行きますよ(^^)

    返信削除
  2. omu♀ひなさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    > お釈迦様の誕生日

    なるほど、それもアリですね。祝日になったら最高です(・∀・)
    ちなみに4月8日だそうです。(旧暦)

    おぉ、ブラ男さん来店ですかw
    肩に手をやった感触で分かったんでしょうかね。
    旧スク水ならタンクトップぽいので気づかれないかな?
    私はファンデーションは付けませんがファウンデーションは付けますのでバレてるかも(^^;)
    パンティーラインって自分じゃ分りにくいですね。お互いに気をつけましょうw

    返信削除
  3. おはようございます。
    なるほど、旧スク水ですね(^^)
    タンクトップっぽいかも。
    レオタードもいけそうですねー。
    今度挑戦してみようかな(^^)

    返信削除
  4. omu♀ひなさんこんにちわ。レスありがとうございます。

    あー、レオタード最強ですね(・∀・)
    薄手なので絶対気づかれないでしょう。ぜひぜひ。

    私はいつかウェットスーツを着て行きたいと思ってるんですが、
    首回りがタイトなので難しいですね〜。カミングアウトする以外に方法ないかもです。
    それもまた良しですがw

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。