2016年12月24日土曜日

史上最低の挨拶。



メリークリニクス!(・∀・)


先日モデルチェンジした新型クリニクス(右)をようやく手に入れました。
うちの近所の取扱店は生理用品の回転が悪く
涼肌が秋になってから入荷するぐらいなので
ずっと首を長くして待ってました(^^;)

「そんなんネットで買えばええやん」と思うでしょうが、
リアル店舗で買うところからがプレイだ、家に帰るまでが遠足だと考えているので
ここは外せないのであります。

 左が旧タイプ、右が新タイプ。

むむ、中身は変わってないような…

 内包には「超安心」の文字はなし。

 あー、前のと同じですね!(・∀・)

というわけでメリクリねたは外してしまいました(^^;)

今年は家庭の事情でクリスマスも正月も自粛。
引越しを控えてばたばたしてる上に、ぶっちゃけ喪中。(5年ぶり2回目)
たまにはこんな年があってもいいかなぐらいの感じで
イブの今日もいたって日常です(^^;)

ちなみに現在の所持品はこちら。

 全部私のですw

偶然にも3大メーカー(王子製紙、花王、ユニチャーム)の最強ラインナップ。
文字通りオールスター、盆と正月とクリスマスがいっぺんに来たようです。

今宵はみなさまの枕元にむちむちエロエロのサンタお姉さんが現れて
「ほら、すご〜いナプキン買ってきてあげたから
 今日から女の子になるのよっ♥」
と囁きながら、サンタコスとコーディネートした真っ白なぴちぴちのゴム手袋で
*を優しくほじってくれることを願ってます。

メリークリニ…スマス。ゲフンゲフン。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。