2016年12月23日金曜日

リベンジ。

昨日は更新できず失礼しました。(夜のお仕事)

なんとか暗いうちに帰ってくる事ができました(^^;)
日の出が遅いおかげですが。

さて。
仕事の待機中、こんなサイトを見つけましたよ。
小坂レールパーク ブルートレインあけぼの
http://nukezo.s601.xrea.com/train/shanai/prehotel/24kosakarp.html
廃車になった車両を廃線に留置して、ホテルとして営業してるそうです。
同様の施設は他にもありますが、素晴らしいのは、短距離ながら車両が動くこと。

以前「隠れ家。」という記事で
「物心ついた時にはすでになかった、一度乗ってみたかった」と書きましたが
願いを叶える機会はありそうです(・∀・)

公式サイトによればその宿泊料金は


意外と安い…というか、現役だった頃の寝台料金より全然安くね?

当時叶わなかった願いが今叶う(しかも格安で)という意味では
出身校のセーラー服を中古で手に入れるようなものですw


秋田へ旅する機会があればぜひどうぞ。
できればセーラー服姿でw
寒い所へ行くのは寒い季節がおすすめです。

最後は無理やりフェチにつなげてみました。
エログを書く時、日常をとっかかりにするといろいろ思いつきやすいです(^^;)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。