2016年12月21日水曜日

考える人。

今日はブログに何書こうかな?

帰りの電車でそんな事を考えてました。
周りを見渡すと、みんなスマホを凝視して下向いてますよ。

私がなぜそうしないかといえば、
情報を受ける側ではなく、発する側だからです(・∀・)
電車に乗ってる間はそれを考える貴重な時間ですよ。

考えているのは「今度はどんなプレイをしようかな」とか
きれいなお姉さんのう●ちをゴムスーツの中に大量注入される妄想とか
変態を極める事ばかりなのに。
ものは言いようだなと思いました。嘘は言ってないですよ。

ゆうべは早寝したおかげか、夢を見ました。
その中で、永らく中断している妄想小説「見切り発射。」の結末を思いつきました。
あとは途中をどう埋めるかですw

今晩はそれを夢で思いつきますように。
おやすみなさい。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。