2016年12月20日火曜日

対比。

今日はめちゃくちゃ眠いので、寝ます(_o_)



これぐらい拘束されてても爆睡しそうなぐらい眠いです。
おやすみなさい。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

5 件のコメント :

  1. http://news.infoseek.co.jp/article/toyokeizai_20161221_150527/

    あるんですね・・・

    返信削除
  2. こんばんは
    今日は冬至ですね。
    私も湯治してきました(^^)
    今日で3連チャン温泉です。
    湯船に柚子が沢山浮いていましたよ。
    どこかのじいちゃんが柚子を割ってチューチューしゃぶっていましたが、キレイでは無いはず(*_*;
    体的には問題ないかもしれませんが、そこまでしてビタミン取らなくても^_^;

    返信削除
  3. gogogakoさん、omu♀ひなさんこんにちわ。
    いつもコメントありがとうございます(・∀・)

    ◆gogogakoさん

    丹念に調べた記事ですね。
    身につまされる話ばかりです(^^;) 降りたら折り返しの電車が終わってるとか。
    私は「泊まり」になったことは2回だけですが、ライトな乗り過ごしをやらかして
    同士と割り勘タクシーで帰ってきた事は数回ありますw

    ◆omu♀ひなさん

    今日は冬至だったんですね。午後3時ぐらいに外を見たら
    日の傾き加減が夏の6時頃みたいだったので、こうも違うのかと思いました。
    3日連続温泉ですか(・∀・) しかもゆず風呂、うらやましいです。
    マジレスするとたぶんビタミンは消失してると思いますw
    気になるのはしゃぶられた後の柚子の行方ですね(´・ω・`)

    返信削除
  4. おはようございます
    気になるしゃぶ柚子の行方ですが、薄々お察しの通りそのまま湯船にリターンです。しかも私が横にいたときだけで3,4個。
    とても耐えられなかったので露天に入り直しましたけどね^_^;
    ビタミンは温めるとなくなるんですね!

    返信削除
  5. omu♀ひなさんこんにちわ。レスありがとうございます。

    湯船にリターンですか((((;゚Д゚))))
    衛生的にやばいのは、湯船に浮いてるものを口にする事自体もさることながら
    その柚子を誰かが先にチューチューしゃぶってた場合ですね…
    入浴だけでは感染しない何かに感染するかもです orz
    あとビタミンCは熱に弱いですよ。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。