2016年12月19日月曜日

神は細部に宿る。

1週間ぶりに出勤したら、1週間分の書類が机の上に。
そのまま帰ろうかと思いましたよw

唯一の目の保養は、出勤時の光景。
雪が降り始めたら中綿コートとロングブーツの熟女お姉さま方が(*´д`*)ハァハァ
ロングブーツを履いてる人の多くは一定以上の年齢のようで、
私は心の中でひそかに「熟女好きホイホイ」と呼んでますw
吸い寄せられますもん。


さて。

フェチはともすると「大きいほう」「長いほう」へ走る傾向があります。
ブーツならロング、ナプキンなら夜用、ウェットスーツならフルスーツ。

でも今日は「小さいほう」に目を向けたひまネタです。
こんなのを見つけましたよ。


鉄道模型のジオラマ製作用に売っている建物キットでございます。
住宅や商店のほか、こんな解体中の建物なんてのも用意されてるんですねw

 「付属品:がれき」だそうです。

考えてみれば、街はいつでもどこかがスクラップ&ビルドの渦中にあるのが
健全な新陳代謝といえるわけで、これはこれでアリかなと思います。
キットがめでたく完成したら写真の姿になるのがなんともシュールですが。

 同シリーズより。
 今テレビで盛んに報道されているシリアの風景にも見えます。

こんなのもありますよ。


エロ本自販機www 芸が細かいですねー。
中に青白いLEDを仕込んで夜景に浮かび上がらせると雰囲気出るかもです。


学校の建物キットもあるので、エロ自販機で周りを取り囲んで
劣悪な街並を作ってみたいですw

こういう商品が面白いのは身につまされるぐらい現実的なところにあります。
私だったら路上に駐禁取締の人形を並べたり、
商店キットを改造してシャッター通りを作ってみたり、
コンビニが居抜きで別の店になった風景とか作ってみたいです。

 コンビニも実在チェーンがラインナップ。

見てるだけでいろいろアイディアが湧いてきますよ。

あと本題とは関係ないですが「居抜き」という字面を見ると
おかずを目の前にしてあぐらをかいて
1本抜く光景を想像してしまいます。居ながらにして抜く。

最後は無理やり話をエロに戻してみました。

 日帰り温泉もありますよ。> omu♀ひなさん

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

4 件のコメント :

  1. こんにちは
    日帰り温泉もあるんですね(^^)
    ぼちぼちいい値段します(^o^;
    温泉は大好きなんですが、私は下半身にほぼ毛がない(お手入れしてるから)ので、他人に玉やさお付近を見られるのは恥ずかしいです。
    多分この人は私の竿を見てるだろうなーって時々思います。
    まぁ二度と合わない人達なのでいいですが、万一知り合いに会ったら気まずいですね(^.^;

    返信削除
  2. omu♀ひなさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    > ぼちぼちいい値段します(^o^;

    そうなんですよ。文字通り「大人のおもちゃ」です。
    これを買うお金で本物の日帰り温泉に何回行けるかとか考えちゃいけませんw

    > 温泉は大好きなんですが、私は下半身にほぼ毛がない(お手入れしてるから)ので、
    > 他人に玉やさお付近を見られるのは恥ずかしいです。

    なるほど(^^;)
    脚もですか?スパッツ型競泳水着で入れる温泉があればいいですね。

    返信削除
  3. こんにちは
    脚もです(^^)
    首から下はワキ、陰毛、脚、指先までです(^^)
    毛がないと薄手のストッキングやベージュのストッキング履いたときにキレイです。
    ショーツから毛がはみ出るのもイヤですし^_^;

    返信削除
  4. omu♀ひなさんこんにちわ。レスありがとうございます。

    脚もなんですね。指先までって、手入れに時間かかりそう…(^^;)

    > 毛がないと薄手のストッキングやベージュのストッキング履いたときにキレイです。

    ですね。
    私もギラギラ光沢ストッキングを買った時にやってみました。
    ちなみに一度剃ると伸びてきた時にサボテンになりますねw

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。