2016年12月12日月曜日

二度ある事は。

永らくのお休み失礼しました。
ようやく37℃まで下がりました。もうしばらく様子見です。

さて。

昨日の朝のこと。
目が覚めて何気なく股間に手をやったら、中が湿っぽい(´・ω・`)


ロリエのショーツタイプを穿いてたので
「蒸れたのかな?寝汗かな?」と思いきや、
ショーツの中は明らかに液体ぽい濡れかた。

あーこれはおねしょですね(・∀・)
日本最強のナプキンのおかげで助かりましたが。
外には染みてなかったです。ロリエGJ。

そして今朝、4時半。
寝ぼけながら、またしても股間に手をやると
普通のナプキンを装着したサニタリーショーツがびっちょり。


はい、2日連続でございます(・∀・)

「あれ、ナプキンが機能してないのか」とショーツの中を覗いたら


竿がナプキンを大きく逸れて縮んでましたw
漏れたぶんはショーツと布団がしっかり吸収。多い日も安心です。
CDぐらいの大きさの染みができた布団にまた入る気にはなれず、
冷えきった部屋の中でどうしようか悩んだあげく
もう起きることにして布団乾燥機をフル回転させましたよ。

いつも「万全のモレ対策で安心プレイ(*´д`*)ハァハァ」とか書きながら
脆弱性をさらけ出したのにはわけがありまして。

おねしょは、気にすると逆効果だと云いますね。
なので「まさか2晩連続はないだろ」とたかをくくって通常装備で寝たんです。
防水シーツを敷いたりおむつを当てて寝たら絶対やるだろうなと。
もうここまで来るとダチョウ倶楽部状態ですね。

とはいえ、大して悩んでるわけではないのです。
漏らしたら「朝の支度がひと手間増えるな」ぐらいなもんで。
むしろ常習になったら人生のステージがひとつ上がるぐらいの期待もあります(・∀・)
狙ってもなかなかできないので、じっくり体験するいい機会かなと。

というわけで今日からは「毎晩」おむつ当てて寝ます♪
ガッチリ防護して心置きなく垂れ流すほうが幸せだと思いました。

よろしければみなさんもどうぞ。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. こんばんは
    熱も大分下がったようで良かったですね。
    しかもおねしょも^_^;
    私はまだ意図しないおねしょはショックを受けます。
    また、おねしょに備えてオムツを履くとおねしょしないんですよねー。
    防水シーツはいつも敷いてますけどね。
    紺さんにアドバイスもらったオムツinショーツ、アイデアものでした(^^)
    使い捨てオムツが何回も使えて便利ですよね。
    紺さんは今晩から直履きですか??

    返信削除
  2. omu♀ひなさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    > また、おねしょに備えてオムツを履くとおねしょしないんですよねー。

    人生そんなもんですw

    > 紺さんは今晩から直履きですか??

    ナプとサニショの上から当てて医療用おむつカバーしてます(*´д`*)ハァハァ
    「使い捨てオムツ」ならぬ「使い回しオムツ」ですね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。