2016年12月13日火曜日

先払い方式。

まだ微熱。

昨夜は万全のおねしょ対策をしましたが、空振りに終わりました。
良かったんだか悪かったんだか(^^;)

尿取りパッド+おむつカバーというイレギュラーな組み合わせは
フィット感がいまいちだったので、今晩からは普通におむつ+カバーです。
やっぱりこっちの方が安心感があります。
おむつを当てて寝ると幸せ気分が倍増しますね♪


さて。

昼間寝てても暇なので、先日出張先から持ち帰ったフリーペーパーを眺めてました。
居酒屋とかバルがたくさん載っててQRコードが付いてるアレですよ。

注目したのは「お通し代」です。
来日外国人が時々もめる謎の習慣ですね。
金額を見ると300円台が中心ですが、中には600円、800円という店も。
メニュー単価が高い店でなく普通の居酒屋でこういうのがあるんですね。
800円なんてちょっとした昼飯代ですよ。なんかだまし討ちみたいです。
このへんの値段設定って店のイメージに関わると思うんですが、どうなんでしょうね。

メニューといえば、ふと思いつきました。

以前「射精貯金」というネタを書いたことがあります。
得られた快感に応じた金額を貯金箱に投じれば、楽しんでお金も貯まると。
私はこれで自動車税を払ってますw

発射してから査定する「時価」でもいいんですが、
さらに発展させて、メニュー表を作ったら面白いかなと。

たとえばですね、
女性用レインコートでウォーキング ¥1000
浣腸おむつプレイ ¥800
ウェットスーツを着て入浴 ¥500
なんて感じで、よく嗜むプレイを一覧にして
その変態度や気持ち良さをあらかじめ値付けしておきます。

で、実行したらその金額を貯金箱へ。すばらしき明朗会計ですね(・∀・)

どのメニューにも射精行為はもちろん含まれてます。
お通し代を別に取ったりしませんw

この方法のメリットは「どうせお金を払うなら、より気持ち良くなろう」
という前向きな探究心が芽生えることです。
メニューは固定化せず、新メニューが登場したりして徐々に入れ替わります。
最初はお試し価格で提供するのもいいですね。

よろしければみなさんもどうぞ。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。