2016年12月14日水曜日

今日は何の日。

まだインフルで自宅待機中。

何気に37℃ぐらいあります。
スキーウェアを3着重ね着してるせいかもしれませんが。
トイレがめんどいので紙おむつとすっかり仲良しですよ。

 いま一番外側にはこれを着ています。
 (首から下は私です。念のため)

さて、今日はこの日ですね。

 討ち入りしますよ。


赤穂浪士のプラモデルがあるなんて知りませんでした。
売れなかっただろうな…てか誰が買うんだw


トイレのプラモデルと無理やり組み合わせたら
いい感じの情景が出来上がりそうですw

プラモデルといえば、こんなのもあるんですね。


覚えているでしょうか。



産総研が5年ぐらい前に作った二足歩行ロボットですね。
これのプラモデルがあったと。
「人型ロボットのプラモデルとか二重のコピーやん」と思いましたが
ガンプラとかありますしね。

この路上で大おもらしをしたようなちょっとぎこちない歩き方の集団が
夜更けに吉良邸を目指したらさぞ怖いだろうなと思った次第です(^^;)
しんしんと降る雪の中、かすかなメカ音とともに。

もし私が浪士だったら女性用のカッパとスキーウェアを重ね着して
ぱんぱんになった姿で吉良邸に突入しますよ。
だって寒いじゃないですか。
ガサガサ音を立てまくって、たぶん現場を目の前にして取り押さえられるでしょう。
というか同士から「お前来んな」状態でしょうね。
ウェットスーツなら大丈夫かな?

 水遁の術もいけますよ。

今日はおむつに垂れ流しながら、どうでもいい事を真剣に考えてみました。
おやすみなさい。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。