2016年12月17日土曜日

自作自演。

昨日は更新できず失礼しました。
(雪かきで力尽きた ^^;)

前晩までまったく雪がなかったのに、起きたら一面真っ白でしたよ。
仕事が休みで良かった…
朝と晩に大汗かいて雪かきしました。ウェットスーツを着てw
「今この町で潜水服を着て雪とたわむれてるのは俺だけだろうなー」と
根拠のない優越感にひたりましたよ。

さて。


あらいいですね(*´д`*)ハァハァ
サンタコスに赤ビキニがよく似合ってます。
いい具合の巨乳、つい手が伸びそうです。
今度は黒革ロングブーツでお願いします(_o_)


サンタコスといえば白ブーツが定番ですが、
最近は黒ブーツもアリだと思うようになりました。
1日中履いて、いい匂いがするなら
どっちもいいんですけどね(*´д`*)ハァハァ

というわけで、今日はみなさまにクリスマスプレゼントをおみまいしますよ。



移住先の家で歌ってきましたw
カラオケ含め全部自作でございます(・∀・)
英語の歌は初挑戦、発音がめちゃくちゃなのはスルーしてくださいまし。

くだんの物件はこれからリフォームする築58年のあばら家、
暖房がないのでウェットスーツの上にスキーウェア2着を装着。
吐く息が白く見える中で歌うのはちょっとしたPVみたいでした。

カラオケ屋で歌うより落ち着けていいですね。時間も気にならないし。
自宅レコーディング、はまりそうです。


原曲ぽいもの。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。