2016年12月28日水曜日

カウントダウン。

寝落ち寸前で復活(・∀・)

今年も残すところあと3日。
来週の今日は仕事始めですよ。年末年始って短いですねー。

そんなみなさまに、新たなカウントダウンの提案を。


はい、浣腸してカウントダウンですよ。
午前0時が近づいたら浣腸して、ひたすら我慢しながら越年を待ちます。

そして2017年の幕開けと同時に、おむつの中に大量噴出!(・∀・)


目のくらむような解放感と同時に新年を迎えるわけですね。
こんな素晴らしい年越しがかつてあったでしょうかw
きっとエキサイティングな1年になることと思います。

日頃浣腸プレイをたしなむ私も未経験の世界。
今年はチャレンジしてみようと思います。
どんなポーズでその時を迎えようか、今から考えておきます。
四つん這いでやったりすると人生終わった感が半端なくて楽しそうですw

よろしければみなさんもどうぞ。

P.S. 拍手ありがとうございました。今から溜めておき…は気が早いですね(^^;)

2 件のコメント :

  1. おはようございます
    昨日は1日中大掃除してました。
    今日はそのゴミを朝からゴミ置き場に移動です。
    大量にあるので大変。

    返信削除
  2. omu♀ひなさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    大掃除お疲れさまです。
    なにげに重労働ですよね。
    「(ゴミが)多い日も安心」というわけには…いかなかったでしょうか(^^;)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。