2016年12月30日金曜日

ゆく歳くる歳。

昨日は更新できず失礼しました。(夜のお仕事)
今日から休みのはずが、その前晩に呼ばれるとか orz

気を取り直して、こんな書き込みを見つけました。
****私は見た!! 不幸な結婚式 110****
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1327846166/

48 :愛と死の名無しさん:2012/02/01(水) 04:50:05.56
私だけ不幸だった式
新郎新婦の馴れ初めが高校時代だったため友達とセーラー服で余興をやった。
着替えに戻ったら私の着物がない。盗まれた。
ホテルと新婦に弁償を申し出られるが、元々着物はオクで安く買った中古品。
小物も中古で合計五千円強の品だったため辞退した。
車で帰るからセーラー服のままでいいよとカッコつけたところ帰宅途中で車が故障。
セーラー服姿の痛いオバサンに凍り付くJAFの人。赤恥かいた。
泥棒は私が帰った直後に捕まっていた。あと30分待てば着物で帰れていた…。
ああ、見たかった…(*´д`*)ハァハァ
前提なしで遭遇したJAFの中の人の気持ちは察するに余りあります。

超個人的にはセーラー服を着て味わいが出てくるのは20代後半からだと思ってます。
はしゃぐ気持ちと恥ずかしい気持ちが両方同時に現れるのが
そのエロの根幹だと思いますよ。
異論は全部認めます(・∀・)

以下、高卒年齢をとうに卒業した方達の制服姿をドゾー。
ぶっちゃけ現役よりこっちのが好きです(*´д`*)ハァハァ
お口に合いますかどうか。


 井上喜久子十七歳さん(左)はセーラー服がすっかり板についてますね。
 さすが永いこと着てるだけありますw


ここに載ってるお姉様方の大半は昭和生まれなわけで
昭和は遠くなりにけりなのか、そうでないのか
よくわからないのであります。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. こんばんは ALTです。

    熟女セーラー服来ましたね(・∀・)
    私の選んだ画像採用してくださり感謝します。

    これだけセーラー服が並べられると実物が欲しくなりますよ。

    今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

    返信削除
  2. ALTさんこんにちわ。今年も一年、コメントありがとうございました。

    セーラー服の実物、いいですよ〜♪
    ずいぶん永いこと愛用してますが、それでも着るたびに
    「本当は自分が着ちゃいけないものを着てる」感がひしひし伝わりますw
    そのヤバさはレインコートやスクール水着より格段に上です。

    来年もよろしければお付き合いくださいませ。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。