2016年12月31日土曜日

完遂。

あと数分で2016年も終わり。

思うところはいろいろあるのですが、そのへんは新年の記事に。

どうしても年内に書きたかった事をひとつ挙げると、
今年はついに…
服を着ている時は一瞬たりとも肌身離さず
生理用ナプキン(またはおむつ)を装着してました(・∀・)
直でパンツを穿いたことが一度もありませんでした♪
パンツもすべてサニタリーショーツです♪

べろべろに酔っぱらって帰ってきた日は
クロッチにナプキンをまっすぐ貼ることもままならないのですが、
そんな時に助けられたのはこのナプキン。


足を通してシュッと穿けば装着完了。
毎日着けてると正直「めんどくせぇなあ」と思うこともありましたが、
それでも1日も欠かさず高分子吸収体が密着してました(・∀・)

今晩は予告通りおむつ装着済み。
坐薬を挿入するのが遅くなってしまったので
カウントダウンには間に合わなさそうですが、
ぴちぴちの防臭ゴムスーツに包まれて元旦を迎えようと思います。

 上のショーツナプキンと似たような色味のスーツですね。
 どうせなら「ロリエ」とかロゴが入ってればいいのにw

本年の更新はこれで最後です。
1年間のご高覧、まことにありがとうございました。

P.S. 拍手ありがとうございました。みなさまによい年が訪れますように。

6 件のコメント :

  1. 明けましておめでとうございます
    昨年中は大変お世話になりました
    今年も宜しくお願いします

    年明けは予定通りいきましたか?(^^)
    私は今から正月の朝風呂に入って、今年初めの剃毛しようと思います(^^)
    体も毛もさっぱりして朝日を迎えようと思いますよ(^^)
    では、本年も色々コメント書き込みしていきますので宜しくお願い致します(^^)

    返信削除
  2. 明けましておめでとうございます
    今年もよろしくおねがいします。
    早朝から失礼します。今年は6年ぶりに何の心配事も仕事も気苦労も無い
    穏やかな正月を迎える事が出来ました。紺さんもお楽しみのようで何よりです。
    そういえば昨年はオムツプレイを一度もやっていない事に気がつきました。
    浣腸はまだ単品があるので経済的にも負荷はほとんど無いのですがオムツは
    必ず結構な量のパックの上に面積があって隠し辛いので敬遠がちでした。
    ですが今年は機会を見つけてやってみようと紺さんのコメントを呼んでいて
    再燃しました。元々好きなプレイではあったので久しぶりに想像してあの
    快楽を思い出してます。
    3が日は一日くらい外出して遊ぶ予定ですがこれも6年ぶりですね。
    3日間普通に過ごして平常運行になったららエロ全快で行こうと思います。
    それまでエロはお休みで。
    それでは本年も紺さん・皆様方に幸多き年であらんことを願います。
    長文失礼しました。
    2017年元日 メッツ

    返信削除
  3. ウェットスーツフェチ2017年1月1日 13:56

    紺さん、明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。
    年明け、早々、ウェットスーツを全裸の体にフィッチリさせて
    一年の安全を祈りました。去年の12月にはグローブを購入しました。
    次はbismのラバーブーツと新ウェットスーツの購入を目指します!

    返信削除
  4. omu♀ひなさん、メッツさん、ウェットスーツフェチさん、
    いつもコメントありがとうございます。
    新年あけましておめでとうございます。

    ◆omu♀ひなさん

    > 私は今から正月の朝風呂に入って、今年初めの剃毛しようと思います(^^)

    新年の儀式になってるようですね(^^)
    さっぱりした気持ちで新年を迎えるかどうか、けっこう重要なポイントだと思います。
    家族に対しても、職場の皆さんに対しても
    そういう気持ちって、地味に効いてくると思うんですね。
    (剃毛について熱く語ってしまいました。すみません ^^:)

    初売りは行きますか?
    何か目についたものなどありましたら、また教えてください。

    ◆メッツさん

    > 今年は6年ぶりに何の心配事も仕事も気苦労も無い
    > 穏やかな正月を迎える事が出来ました。

    この上なく幸せな新年を迎えられたようで何よりです。
    「心配の種がない」という状況って、なかなか作り出せないですよね。
    そういうのがないのが一番だと思います。平穏なお正月を存分に満喫してくださいませ。

    > オムツは必ず結構な量のパックの上に面積があって隠し辛いので敬遠がちでした。

    私もそれを痛感してます。消費ペースが遅いもので。
    先日ドラッグストアで訊いたところ、小ぶりのパッケージはあるにはあるけど
    「2回分」とかの軽微なタイプばかりでした。

    私だけかもしれませんが、おむつプレイというと
    いつも同じパターンで、できる範囲でMAXの内容になってしまいます。
    でもおむつプレイって毎回そこまで「高み」に達しなくても、もっとライトな内容でも
    気分転換的にはじゅうぶん楽しめるもんなんですね。
    たとえば排泄すらしなくても、出かけたついでにぬるま湯を流し込んで
    「ついでに」ちょっとだけオシッコしてみるとか。
    そんなふうに、軽く日常と絡めるだけでも結構楽しいですし
    新たな方向性が見つかるかもしれません。
    身内バレのリスクもひとつの「ヒント」だと思えばいいですよ!(・∀・)

    ◆ウェットスーツフェチさん

    新年早々気合いが入ってますね!(・∀・)
    普通の人(失礼)は初詣の参拝をするにしても普段着で行くわけですから
    身支度からビシッとすればきっとご利益があると思います。
    グローブはダイビング用ですか?プレイの時に「こんな点が良かった」などの発見があったら
    ぜひ教えてください。
    充実したプレイができる1年になることを願ってます。

    返信削除
  5. 明けましておめでとうございます ALTです。

    >服を着ている時は一瞬たりとも肌身離さず
    >生理用ナプキン(またはおむつ)を装着してました(・∀・)
    おめでとうございます!
    フェチ者としては尊敬に値しますよ。

    でも、それで胸を張るには日本という社会がまだまだ程遠いのが残念です。

    日本がフェチ者、DFPにやさしい国になりますように!

    返信削除
  6. ALTさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
    新年あけましておめでとうございます。

    尊敬されるようなことでもないですが(^^;)

    > 日本がフェチ者、DFPにやさしい国になりますように!

    いま日本は、一人一人が素直に感じたことの集合体が
    全体のムーブメントになってきましたから、
    理解を得るためには「何かよくわからんけど楽しそう」
    という印象を持ってもらう事がとっかかりかなと思います。

    そのためには、主体である我々がいかに楽しく過ごせるかだと思います。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。