2017年1月17日火曜日

長い物に巻かれる。

ようやく電車がそれなりに動くようになったので
2日ぶりに職場から帰ってきました。

今は深い雪の上に雨が降っていて、ものすごいコンディションですw
レインブーツ以外は絶対無理という状況。

そんな中、ふだん履きのレインブーツが漏水し始めたので買いに行きました。
ところがこの寒波で売れ行き好調らしく、棚は閉店2日前のコンビニみたいに。
もう選べるような状況じゃない(^^;)

ほんとは黒くてヤバい光沢があるロングブーツ(もちろん女もの)が
欲しかったんですが、やむなく履けるやつを適当に買ってきました。

 こんな感じの。

とにかく買って帰らないと明日はウェット長靴で出勤という憂き目に。
ちなみにメンズ長靴には目もくれませんでした。たくさん売ってましたがw

 こういうの欲しいですねー(*´д`*)ハァハァ

今週末はラバートレンチコートを着て髪を切りに行こうと思ってるんですが、
買ったやつは真っ黒なゴムのコートには合わないので
農業用長靴サイハイレインブーツで美容室デビューになりそうです(・∀・)

 本当にサイハイですよ。
 もう少しで脚の付け根まで届くぐらい長いです。

写真ではウェットスーツを着てますがさすがにそれは無理なので
普通の服にこのブーツで行こうと思いますw
履き口にはアトムという片仮名のロゴが付いてるので
長めのシャツかニットを着て、すぐ下がブーツというスタイルにしようかと思ってます。

大寒波、なんだかんだ言って楽しいです。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。