2017年2月16日木曜日

不思議日記。

通りすがりの居酒屋にこんな張り紙が。
夜ランチ始めました
800円〜
言いたい事はまあ分りますし、どんなものが出てくるか想像もできるんですが
一瞬の不条理を見た気がしました。

そんな仕事帰り、いつものようにドラッグストアでナプキンその他を買いますよ。


レジでボーッとしてたら「画面にタッチお願いします」


え?ショーツ型ナプキンって未成年NGなの?

実際は同じカゴの中に缶ワインが入ってたからですが(^^;)

 こういうワインが飲みたい…というか、
 お姉さんの足で踏まれる葡萄になりたいです(*´д`*)ハァハァ

なぜレジでボーッとしてたかというと、
隣のレジに奇声を上げて店員をなじるキチガイおばさんがいたからです(^^;)
もう店中の注目の的でしたよ。

絡まれないようにそそくさと会計を済ませて出てきましたが、
おかげで週末お楽しみグッズの大人買いが捗りましたw

ちなみに現在、私のお気に入りナプキンはこれでございます。

 エリス 朝まで超安心400

ぱっと見はどのメーカーからも出てる夜用ナプキン最長クラスですが、
適度な厚みがあって、ふっくらしてて、装着感が気持ちいいんです(*´д`*)ハァハァ
これを当ててソフィのナイトフィットMサイズをビシッと穿くのが
最高の組み合わせです!(・∀・)

超熟睡420とかクリニクスとか、もっと上を行くスペックのナプキンもありますが、
股間をやさしく包んでくれる心地よさと存在感は他には代え難いものがあります。
「利き酒」ならぬ「利きナプキン」があったら当てられると思いますw

世の中不思議な事はたくさんあるようですから、
「男が選ぶナプキンランキング」もそのうち登場するかもしれません。
店頭には本屋みたいなポップが飾られたりしてw

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。