2017年2月17日金曜日

机上の空論。

今日は呑んで帰ってきたので少しだけ。

今、ナプキンと尿取りパッドとテープ止め紙おむつを無茶当てして
下半身が信じられないほど膨れ上がってますw
上半身はスキーウェアを重ね着して超モッコモコなのに
それに負けないボリュームですよ。

水分もしっかり摂りました。今晩は絶対おねしょするんだ♪
もう頭のネジが外れかかってます(・∀・)

ところで、紙おむつにはギャザーという心強い味方が付いてますよね。
やらかい物をせき止めるアレです。
その効果を最大限発揮できるようにと、装着方法は研究を重ねてますよ。

それならおむつの中にパンツ穿けばいいじゃん!ってさっき気がつきました。


パンツなら最初から体にフィットしてます。
その上からおむつを当てれば固形物はパンツの中に留まり、
水分はおむつで吸収してくれるのではないかと。

あいにく捨てパンツを今持ってないのですぐには試せませんが、
やったことのある人はいますか?
もしいたらインプレッションをお願いします。
果たしてギャザー効果はあるのか、すごく気になるお年頃ですw

では尿意が高まりつつあるので、寝ることにします。おやすみなさいw

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. こんにちは
    私は以前、捨てパンにうんちおもらししたことがあります(^^)
    おむつをしてたかは記憶はないんですが、多分お風呂場で捨てパンに浣腸だったかな?
    その時は普通のショーツを履いていたので、おもらししたあとの処理に困ったのを覚えています。
    うんちまみれになったパンツを下ろすと、お察しの通りボタボタと風呂の床に落ちて大変なことに^^;
    ハサミでサイドを切ればよかったのですが、もちろんハサミなんか持ってなく、床掃除で一時排水口が詰まりもうアタフタで萎えてしまいました。
    それから捨てパンには紐パン(サイドを結ぶタイプ)を履いて、おもらし後はゆっくりウンチがこぼれないように紐を解けばいいと思ってたんですが、それから実践してません。
    捨てパンに使える紐パン持ってますので今度やってみよーっと^_^

    返信削除
  2. omu♀ひなさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    なるほど、捨てパン作戦は保持力以前に脱ぐ時に難があるということですね。
    興奮して支度してると絶対に見過ごしそうですw
    たしかにパンツ型の紙おむつやナプキンにはサイドを切る手順が書いてあります。
    パンツでこれですから、スクール水着なんかだともっと大惨事になりそうです(^^;)

    近々サニショのリプレースを予定してるので試してみようと思います。
    ハサミ持参で。

    返信削除