2017年2月24日金曜日

プレ金。

プレミアムフライデーだそうで。

長いので略しましたよ。
記事タイトルは末尾の「。」を含めて9文字以内という制限を自分に課しております。

私の業界では、むしろ週末は急ぎのお客さんが増える傾向にありますので
プレ金が導入される可能性はないでしょうねー。

そんな日の仕事帰り。
電車のボックスシートに座ったら、べつべつに乗ってきた3人のお姉さんが相席して席が埋まりました。
撥水素材の特大マスクを装着してる怪しい私がそういう状況になるのは珍しいことです(^^;)

しかも3人ともマスク着用w

 (拾い画像)

思わずこんな妄想をしました。
お姉さん達から話しかけられるというストーリーで。

「あら〜、凄いマスクね♥」
「ほんと、顔ほとんど見えてないじゃないの」
「え、何これ、(素材が)つるつるしてる。ナイロン?」
「息苦しそう〜w こういうの好きなの?」
(はい…ものすごく)
「そんなに好きなら、これも着けたげるw」

お姉さん達は自分が着けていたマスクを変態マスクの上からかけてくれました。
ぎりぎりのところで呼吸できていたマスクが、さらに苦しくなります(*´д`*)ハァハァ
「今日はこのまま帰るのよ。我慢できるかな〜?」
隣に座ってたお姉さんが私を羽交い締めにして、手袋で口を塞ぎます。
もう我慢できなくなり、ナプキンの中に暴発♥

こんな妄想をしてたら、危うく乗り過ごすところでした(^^;)
私にプレミアムなフライデーが訪れるとしたら、たぶんこんな世界です。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. スポットレイン2017年2月25日 16:48

    人妻の方がいいな、自分は。笑

    返信削除
  2. スポットレインさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    「人妻」…響きがいいですよね(*´д`*)ハァハァ
    私のブログに登場する「お姉さん」には、人妻ももちろん含んでますよw

    返信削除