2017年2月23日木曜日

特殊防護服の日。

今日は姉のところへ遊びに(・∀・)

好物のアップルパイを作って待ってるなんて
いい感じのお姉ちゃんぶりを発揮w
昨日の記事に書いたシングルCDをもらってきましたよ。
微妙なのが多かったですが。ドラマの主題歌とか。

それにしても…


なぜこんなものを新品未開封で持ってるんだ。
謎すぎるぞ、姉。

さて。

今日2月23日は特殊防護服の日です(・∀・)
数年前にある読者の方と決めましたw

ちょうどいい時期なんですよ。
「今日もブリザード、いつでも変態ウォーキングに行けるぜ」という
真冬の寒さも少しずつ緩んできて、「そろそろ季節が終わるぞ」という
自分への戒めという意味で。

というわけで今日はゴムスーツ方面の拾い画像特集です。
フルフェイス型マスクを装着してる画像中心でお届けしますよ。


ギチギチの重装備ですね(*´д`*)ハァハァ
おいそれと買えませんが、こういうの欲しいです。


マリンスポーツにまったく興味のない(^^;)私は
こんな装備を着けたらどこかへ潜りたいとかより陸上で生活したいですw


仕事へ行くにも近所のコンビニへ行くにも
こんな装備でエアタンクを背負ってスーハーしながら歩いて行きたいです。
日常の景色が見違えるでしょうね。ヤバい所を探索してるようで。


遠い将来にはこんな姿が「究極の花粉症対策」として
もっと身近になるかもしれませんよ。
冒頭に載せたCDが世に出た頃はスマホだってハイブリッドカーだって
まだ影も形もなかったわけで。
四半世紀とはそういう長さなのであります。

 最近こういう写真に萌えます(*´д`*)ハァハァ
 ビチビチのゴムスーツから見える体も風情がありますよ。

「特殊防護服の日」は花粉症シーズンの始まりを告げる時期でもあるので
それにちなんだ事を書いてみたくなりました。

 絶妙な色の切り替えですねw

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

4 件のコメント :

  1. スポットレイン2017年2月24日 9:29

    昨日のイベントには間に合いませんでしたが、美人のエロい画像ありがとうございます。
    想像しながら見ると凄く興奮しますよね。

    返信削除
  2. スポットレイン2017年2月24日 9:31

    また、外人女性はスタイルがいいから、似合いますね。

    返信削除
  3. こんばんは ALTです。

    全身を覆って見せないのって、素人目では色気を感じないのかもしれませんが、
    われわれ変態にとっては「そこに女体がある!」というだけで
    セクシュアリティーの塊になりますからね。

    全身を覆うといえば、UAEのフィギュアスケート選手が面白いですよ。
    政治や宗教といった要素が多いですが、興味あったらご覧あれ。

    返信削除
  4. スポットレインさん、ALTさんこんにちわ。
    いtもコメントありがとうございます。

    ◆スポットレインさん

    スタイルいいですよね。
    モデルやるぐらいだから「選ばれた人」だという事情もありますが。
    なお日本人に向いているコスとしてはラバー着物がありますよw

    ◆ALTさん

    全身全霊で色気を感じますよ(・∀・)
    絶対領域何それ?という心意気でございます。
    全身が覆われていれば、全身が絶対領域というか。

    フィギュアスケート、ぐぐって見ました。
    なるほど、こうなるのですねw
    画一的なコスばかりじゃ面白くありません。こういうのもアリだと思います。
    競技は見たことありませんが、ぜひその文化を演技内容にも表現してほしいです。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。