2017年2月5日日曜日

己に勝つ。

昨日は夜遅く帰宅。

なんだかよく分らないけど妙にテンションが上がってました。
「よーしゼリー浣腸してゴムスーツ着て寝るぞ」って。


湯煎したウィダーを2パック注入しておむつ着用。
水分も可能な限りたくさん摂りました。
寝ぼけながら垂れ流す前提です。

準備万端整って(*´д`*)ハァハァしながら寝たんですが、なんか眠れない。
密着するトライアスロンスーツが痒くて痒くて(^^;)
たまにこういう時があります。

結局1時間ほどうとうとしてから、脱ぐことを決意。
ガバッと起き上がった瞬間に猛烈な尿意と便意がw
せっかくの装備がもったいないなーとぼんやり思いながら
四つん這いになって出し切る姿はすごくまぬけでした(^^;)

もう2月に入りましたが、今年の目標を立てましたw
「おねしょを自在に制御できるようになる」事です。
したくない時は絶対に漏らさず、昨日のような「漏らす前提」の時は確実にヒットさせると。

幾度の失敗は覚悟してます。
それを乗り越えて制御できる技を身につけたら、
精神が身体に打ち勝ったと胸を張って言えるでしょう。
その胸の中身は偽乳だったりしますがw

 秘密の病棟に拘束されて調教されたいです(*´д`*)ハァハァ
 「今日はおねしょする日よ。できなかったらお仕置きね♪」

よろしければみなさんもどうぞ。
今日はとりとめないプレイ日記でした。

P.S. 拍手ありがとうございました。*も緩む思いです(^^)

2 件のコメント :

  1. こんにちは
    ちょっと遡ってのコメントです^_^;
    最近150mlのディスポ浣腸をきらしていて、ドラッグストアの40ml10個入りを代用していました。昨日やっとオヲタ150mlディスポを入手しました。とりあえず20本(^^)
    以前買っていたお店のメアドが変わっていたのを知らずに、購入にちょっと手惑いましたが無事購入(^^)
    150mlの10本入りケースを買ったほうが、40ml10本入りを買うより単価容量的に安いんですよね。しかも医療用でエロさ爆発だし。40mlを注入する時って3本ぐらいを次々入れるので一本入れて次の1本、そしてまた次の一本が面倒だし、萎えるんです。でも逆に1本づつ入れるのにエロさを感じる場合もあるんですが。
    あとはオムツも履くタイプしか残ってないので、テープタイプを買いに行かなくちゃ(^^)

    返信削除
  2. omu♀ひなさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    医療用を箱買いしましたか(・∀・)
    入手できて良かったですね。
    容量単価、缶飲料などと同じように容器のコストに比べて中身は安いんでしょうね。
    ノズルの長い医療用は雰囲気があって私も大好きです。
    切らしてる時はイチジクブレンドのゼリー浣腸ですね。
    大容量を1本で入れられるところが医療用に遠からず近からずというか。

    > あとはオムツも履くタイプしか残ってないので、テープタイプを買いに行かなくちゃ(^^)

    ご一緒にパッド(12回分吸収)はいかがですか?(^^;)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。