2017年3月4日土曜日

1日で3日ぶん。

2日続けて寝落ち(^^;)
さすがにいかんと思い、今復活したところです。

今日は予告通りカラオケ屋でひみつのとっくんをしてきました。
ゴムスーツの中に紙おむつを装着、天気が悪かったのでその上にレインスーツを着て
徒歩15分かけて行ってきましたw


今日は休憩なしで7時間、のべ69曲歌ってきました(・∀・)
間奏の間に次の曲の予約を入れ、途切れずに歌うペースですよ。
ついでにおしっこも済ませたりw
さすがに歌いながらはできないですねー(^^;)
もちろんレインスーツはずっと着たままです♪

なぜそんなにとっくんが好きなのか、自分でも不思議です。
去年の今頃まで、しらふで歌ったことなんかなかったのに。
これを書いてる今もまた行きたいぐらいです。
辛うじてその衝動を抑えてるのはおこづかいは無限ではないのと
たぶん店員に呆れられるだろうなという2点です。

ともあれ、ボーカルの練習と屋外おむつ失禁プレイを同時に堪能して
今日は1日で2日ぐらいの休日を味わった気がしました。

 ガスマスクしたまま歌えれば3日ぶんぐらいになるのに(^^;)

今日はこのままゴムスーツの中におねしょして寝ます♪
これで3日ぶんぐらいになるかな?

よろしければみなさんもどうぞ。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

4 件のコメント :

  1. スポットレイン2017年3月5日 9:19

    いい女ですね〜。レインコート着て乱れたいですね〜〜。

    返信削除
  2. スポットレイン2017年3月5日 9:21

    今、つなぎの下にレインコート着て作業しています。ちょっと汗が出て来ました。
    股間は触っているので、ヌルヌルになって来ました。

    返信削除
  3. 紙オムツに失禁も良いですね。
    でも油断していると紙オムツしていないのに勘違いして失禁しそうになります。
    こういうことがない様に24時間紙オムツしてたら良いんですよね。

    最近は歳のせいかおしっこが近いです。
    そろそろ外出時は必需品になるかもわかりません。
    良いことなのか?悲しいことなのか?
    歳は取りたくないですね(涙)

    返信削除
  4. スポットレインさん、pepeさんこんにちわ。
    いつもありがとうございます。

    ◆スポットレインさん

    今日は全国的に気温が高かったようで。
    ぬるぬる日和でしたねw
    汗が冷えて風邪ひかないようにしてくださいませ。

    ◆pepeさん

    > でも油断していると紙オムツしていないのに勘違いして失禁しそうになります。

    私の場合、おむつ装着が日常になってきたら
    着けているのを忘れてトイレに行こうとしたことがありますw

    人生いろんな事がありますが、それも何かの好機と
    捉える習慣をつけるといいかもです♪

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。