2017年3月2日木曜日

灯台下暗し。

今日もカラオケ屋でひみつのとっくん(・∀・)

2時間で21曲、欅坂から津軽海峡までまんべんなく歌ってきました。
(基本的に女の歌しか歌わないw)
私が歌うと欅坂46というより芋洗坂69って感じですが。
土曜にまた出撃する予定です。今度はおむつ&ゴムスーツで6時間コースですよ。

さて。

今日は自分の理想とするコスを着用感重視で考えてみました。
好みのお姉さんにどんなコスを着てほしいか。あくまでも着用感で選んでみます。


まだまだ寒いこの時期、お姉さんには中綿コートを着てほしいです。
着てほしいというか、その中にもぐり込みたい(*´д`*)ハァハァ
いい匂いのするお姉さんのコートの中に包まれたいです。

じゃ、その中には何を着てほしいか?

手触り・肌触り重視で考えると、これに行き着くんです。

 綿ジャージ素材の体育着。

ガーゼにも似た天然素材の心地良さときめ細やかな質感が好きです。
なるべく新品に近く、毛玉が付いてないのがベストです(^^;)
汗をよく吸ってくれて、お姉さんのいい匂いが濃縮されます。
中綿コートに包まれて体育着のおっぱいに顔を埋めるなんて最高ですよ。

と、ここまで煮詰めてから気がつきました。

 表地がナイロンで中綿入り、ふかふかに厚くて暖かくて…

 肌に触れるのは体育着素材…

なんだ、自作マスクじゃないかw

偶然にも着用感だけはとっくに実現していたのでした。
自分で素材を選んで作ると、やっぱり好きなほうへ向かいますね(^^;)

幸か不幸か私は花粉症ではないので効果のほどを実感できませんが、
もしそうなったら我が身を呈して実験台にする覚悟です。寝食を忘れて。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

7 件のコメント :

  1. こんにちは
    綿ジャージの肌触りって最高ですよね(^^)
    綿ジャージ素材の布ナプキンあったら買うのになー。
    白の綿ジャージに縁は紺色や赤色など、裏面はブルマみたいなパイピングがあったりしたら最高なんだけど(^^)
    今度挑戦してみよっかなー(^^)

    返信削除
  2. スポットレイン2017年3月4日 0:30

    気になる人に着て欲しいのは、ラテックスですね〜〜。

    返信削除
  3. omu♀ひなさん、スポットレインさんこんにちわ。
    いつもコメントありがとうございます。返信遅くなりすみません。

    ◆omu♀ひなさん

    綿ジャージ素材の布ナプ…気持ちいいでしょうね。パイピングも似合いそうです。
    布おむつにしてもいいかもしれませんね。10枚重ねぐらいで超もっこもこ。

    そういう柔らかくて暖かい素材で包まれる気持ち良さが
    味わえる季節はあと少しですね。

    ◆スポットレインさん

    ラテックスですか(・∀・)
    2人で着てローションぬるぬるで抱き合うとか最高でしょうねw

    返信削除
    返信
    1. スポットレイン2017年3月5日 9:17

      いいですね。一晩中乱れたいですね〜〜。

      削除
  4. スポットレインさん、レスありがとうございます。

    一晩中といわず、朝っぱらからでも(・∀・)
    世間は普通に平日の朝、という時にそんな事をするのも
    頭のネジが外れそうでいいです(・∀・)

    返信削除
  5. サラサーティ2017年3月21日 11:05

    今日mixiのトピックスでこんなのが・・・
    「羽生選手で注目! 超高性能マスク 深い呼吸でダイエット効果も!」
    http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4486924&media_id=173&from=widget&widget_type=1&widget_setting=0
    紺さんの研究が一歩先んじてますよ^^
    世の中は個人の求道に遅れてついてくるのですね。

    返信削除
  6. サラサーティさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
    研究てw

    記事に登場するひらがな社名の某社は
    webサイトを見ると分りますが、かなりアレな会社ですよw

    息苦しいマスクのメリット?は、大きく深い呼吸をしないと
    マスクの中にこもった呼気をまた吸ってしまう事です(^^;)
    そういう呼吸を心がけると、ふだんさぼってる肺胞が駆り出されますので
    なまっている生体機能が活性化するような感じがします。
    太極拳の呼吸法にに近いかもしれません。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。