2017年3月11日土曜日

平常心。

昨日はワインのハーフボトルを空けたら
いい感じに出来上がってしまいました(^^;)

私の酒癖はすこぶる良く(自称)、飲むとすごくハッピーになります。
世の中すべての人に向かって「みんな大好きだぜベイベー」と
忌野清志郎みたいに叫びたくなりますw

さて。

omu♀ひなさんのコメントを読んで、ちょっとした妄想を思いつきました。

「○○する代わりに△△になるボタンがあったら押すか?」
というネタがよく2chに出てますね。
私も考えてみましたよ。
(以下、お食事中の方は済ませてから読んだほうが…)

ええとですね、そのボタンとは
きれいなお姉さんが一生おむつの世話をしてくれる代わりに、
排泄はおむつの中でしか許されないボタン
です(^^;)

押しますか?
押すなよ? 押すなよ? 押すなよ…?

あ、押してしまいました…

大きなベッドの上、服を脱がされて押し倒されました。
お姉さんはわくわくしながら、超大容量のおむつを手にしてベッドに上ります。
てきぱきとおむつをあてがい、テープをきつく止めます。
その上から完全防水のおむつカバーで包み、鍵をかけてしまいました。
「ほーら、この先ずっとこれよ〜♥
 おしっこも、うんちも、ぜーんぶおむつの中にするのよ♪」
股間はもっこもこです。ちょっといい感じの刺激がきます。
でもしょせんはおむつの中。

「あら、どうしたの?イキたいの?
 でもおむつ外しちゃだめよ〜。」
お姉さんは意地悪そうにじらします。
「どうしてもイキたかったら自分でしなさい。見ててあげるから。」
すかさず股間に両手をあてがい、お姉さんの見てる前で必死に腰を振ります。
「やだ、おむつ当てて興奮してるwww
 ほら、もっと気持ち良くなるように動いていいのよ…」
お姉さんを見上げながらあっという間に果ててしまいました。

おむつの中に射精したまま、お姉さんは膝枕してくれました。
「あーあ、おむつの中でイッちゃったね♥
 でもまだ替えてあげないわよ〜。いっぱい吸収できるんだから。」
今度は哺乳瓶を持ってきました。
「下剤入りのミルクよ。今日からこれで育ててあげるw
 毎日飲ませられたらどうなると思う?
 もう、ゆるーいうんちが止まらなくなって、一生おむつの中に垂れ流しよ♪」
お姉さんは頭を抱え込んで飲ませ始めました…

薬はすぐに効いてきました。
「んふっ♥効いてるようね。よしよし」
お姉さんは長いゴム手袋をはめてローションを手に取り、
おむつの中に手を滑り込ませてきました。前と後ろから。
ぬるぬるする手袋に包まれた指が、竿とお尻の穴を捉えます。
「今日は特別よ」
穴の周りをもみほぐし、中に入ってきました。
(で、出そう…)
「あら〜?どっちが出るのかな〜?両方出しちゃおっか♪
 大丈夫よ。手袋はめてるから。このまま出しちゃいなさい…」
おむつの中で竿の先をしごかれ、同時にずぼすぼと*を攻められて
ゴム手袋に包まれた中で前後同時に発射してしまったのでした…

発射した後もお姉さんは指をぬめぬめと動かし続けます。
切ない辛さがこみ上げてきます。
「もっともっと気持ちいい事してあげるけど、射精はおむつの中よ。
 わかった?」
無言でうなずくしかありませんでした。

それからというもの、家の中でも外でも
毎日おむつの中に大量のおもらしをしながら射精する調教を受け、
イク時は必ず漏らしてしまうように…
強制着用しなくても、おむつが手放せなくなったのでした。

というわけで、しらふの時はこんな事ばかり考えているのでした。
おやすみなさい(^^;)

P.S. 拍手ありがとうございます。妄想小説ならいくらでも書けそうです(^^;)

4 件のコメント :

  1. おはようございます。
    私はそのボタン、押すかな?押すかも?押してみたいな、、、あっ、押しちゃった(≧▽≦)
    コレで私もおむつ生活の始まりですね(^^)
    後は紺さんみたいに哺乳瓶買いに行ってきます。
    まさか紺さんもおしゃぶり経験者だったとは。
    おしゃぶり仲間が出来たみたいで嬉しいです。変な意味じゃなくて^^;
    哺乳瓶の中には何入れようかなー。
    やっぱり牛乳? カフェオレぐらいがいいかなー?
    哺乳瓶と言えばやっぱりガラスタイプが雰囲気あっていいですよね(^^)
    あー、紙おむつして中には給水パット入れて、ブルマをおむつカバーにし、セーラー服とミニ紺スカート、ブラと疑乳を着け、ルーズソックスを履き、哺乳瓶でカフェオレ飲んでる自分の姿(^^)
    素敵です!(^^)
    後は癒やしてくれるお姉さん見つけるだけで完璧なんだけど、それが一番難しいですね^^;

    返信削除
  2. omu♀ひなさんこんにちわ。朝早くからコメント恐縮です。
    ボタンを押すだけで夢の世界へ(・∀・) ぜひ実現したいですね〜。

    > 変な意味じゃなくて^^;
    w

    哺乳瓶の中身は牛乳でもいいですが、飲むヨーグルトなどもさっぱりしてていいですよ。
    ガラスのは煮沸が楽ですね。樹脂でも大丈夫なんでしょうけどなんか気になります。
    浣腸器の場合ガラスだと浴室で落として割ると大惨事になりますが、
    哺乳瓶なら浴室で使う事は(プレイでも)あまりないかと思います。

    コスへのこだわりはさすがですね。たしかに重要なポイントだと思います。
    私は何がいいかな?通学用レインコートとか、シチュエーション的にありえなくていいかもw
    偽乳もいいですね。巨乳なのに授乳されてるとか。

    返信削除
  3. なるほど!飲むヨーグルトですね(^^)
    色もホンモノっぽいし良さそうですね。
    哺乳瓶買ってきましたよ。果汁用の小さいやつ。
    100ml位かな?
    買ったばかりで使ってませんが、今度実践します(^^)

    返信削除
  4. omu♀ひなさんレスありがとうございます。

    プレイの時は「雰囲気」なので量はさほど要らないかもですね。
    果汁用といえば、牛乳系ならいちご牛乳とかも、甘々な雰囲気が出ていいかもです。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。