2017年3月17日金曜日

前夜祭。

明日から3連休ですね。
今日はYouTubeで紙おむつ動画を堪能しましょう(・∀・)

YouTubeは基本的にアダルトNGかと思いがちですが、
おむつプレイのように局部露出を必要としないものは(というか同時は無理w)
意外なめっけもんがありますよ。

まずはこちらから。



エロいシーンはあまり出てきませんが、ピンクの紙おむつ(*´д`*)ハァハァ
このおむつ欲しいです。

「なんだ、着けてるだけじゃん」という方のためには、こちら。

↓フルスクリーンでの視聴をおすすめします


「よくわかる紙おむつ放尿」とタイトルを付けたいぐらいですw
こんなにはっきり分る動画は珍しいと思います。

↓こちらのお姉さんは、股間がアップになった時には既にだだ漏れw


それにしても、アチラの紙おむつは吸収体がやたら厚いですねw
「人に気づかれずに」とかまったく考えてない豪快なボリューム。
表面をこすると「キュッ」といいそうなビニールの質感もたまりません。

↓放尿中のリアクションがいいです(・∀・)


おむつ動画ってAVみたいな演技は要らないんですね。
感じたままを素直に表現してくれれば、最高の感動を与えてくれますよ。

最後に「おむつ大好き!」みたいなお姉さんのモノローグを。



何を話してるのかさっぱり分りませんが(^^;)、熱意は伝わってきますよ。
このレイチェルという人は有名なのか、サテンフェチとかいろんな動画に出てきます。

というわけで、3連休を紙おむつで過ごす気分は盛り上がったでしょうか。
高分子吸収体のようにぱんぱんに膨れ上がれば幸いです(^^;)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿