2017年3月18日土曜日

恨みハラスメント。

3連休、いかがお過ごしでしょうか。

天気は全国的にいいみたいですね。
家にこもってばかりいると体がなまりますよ(^^)

そんな時は部屋でストレッチなどいかがでしょうか。


…すみません。これは今日のニュースから拾った画像でした(^^;)


セクハラの処分が確定したそうですよ。
写真を撮った警官は依願退職だそうで。
依願退職ってば「自分から辞めないとクビにするぞ」ですから実質クビですね。

プロレス技にもいろいろあるようですが、
これは合意がないとできないんじゃないでしょうか(^^;)
そんな体位が格闘技の技になり得るのか?という点はさておき。

「吊り天井固め」を説明するのに各社工夫を凝らしてるようで
図を見比べるとなかなか味わいがあります。
さすがにいらすとやにもありませんでした。もしあったら全社これになりそうですw

 「プロレス技」でヒットしたのはこれだけ。バックドロップですね。
 誰が見てもプロレスだと分る技を選ぶあたり、手練の仕事です。

それにしても処分理由が「セクハラ」というのがいまいち腑に落ちません。
ハラスメントの一種なのは間違いないですが、これ、セクシャルですか…?


そこまで「セク」に含むんなら、今日みたいに天気のいい日に
きれいなお姉さんに女子通学用レインコートを無理やり着せて公園デートしたら
やっぱりセクハラなんでしょうか(^^;)
それとも、あまりに突飛すぎて別種のハラスメントと扱われるんでしょうか。

こんなふうに我が身に照らして考えると、「セクハラだ」と判断するのは
どこかにセクシャルな要素を感じ取れるからだと思うんですが。
はたして真実は。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿