2017年3月19日日曜日

小さな事から。

今日は専業主夫モード(・∀・)

風呂の掃除をしましたよ。
こんな書き出しで始まるエログもどうかと思いますが。

裸でやるには寒いので、ウェットスーツを装着(*´д`*)ハァハァ


濡れてもOKという意味では通学用レインコートでも良さそうに思えますが、
狭い風呂場では裾がヒラヒラするのが地味に不都合。
ぴちぴちに密着するウェットスーツのほうが作業しやすいです。

こういう時はトライアスロンスーツより
厚手のジャージフルスーツが暖かくていいですね。
裸足で床が冷たければネオプレンソックスを履いて。

ちなみにレインブーツはいったん水没するとなかなか乾かないので
濡れる前提での防御に専念したほうがいいです。

濡れても平気なのをいいことにお湯をバシャバシャ跳ね散らかしながら
メッツさんに教えていただいた「汚物は消毒です」に登場するテクニックを駆使して
念入りに掃除しましたよ。
このテクニック、キッチンタオルを大量に消費しますが綺麗になりますね。
洗剤のCMほどではないものの、今まで落ちなかった汚れが楽に落ちますw

ウェットスーツの中には尿取りパッドを装着(・∀・)
裸で着るのはちょっと、と思ったので。
掃除をひと通り済ませた後、ウェットスーツの中にシャワーヘッドを入れて
ありったけのお湯をパッドに吸収させて遊びましたw
10回分(1.5リッター)仕様のパッドが、外す時には5kgぐらいに膨張してました。

こんな些細な事でも機を捉えてプレイに興じるとともに
「フェチは家事の役に立つ」アピールを欠かさないのでした。

よろしければみなさんもどうぞ。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. きっと残り湯が飲めるくらいきれいになったことと思います(笑)

    ウエットスーツで風呂掃除とか、家庭でのフェチの認知度はかなりのものですね。奥様公認のようですが、どのようにその状態を築き上げたのか、とても興味があります。ブログはかなりの部分を読ませていただきましたが、全てを読んで頭に入っているわけではないので、既にどこかに書かれていたらその場所を教えてもらえませんか? 奥様以外のご家族は登場したところをまだ読んだことはないのですが、もし、いらっしゃったらその方はどういう反応なのかも知りたいです。ヽ(*´∀`)ノ
    どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

    返信削除
  2. 長靴をはいた猫さんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    配管が古いので残り湯はちょっと(^^;)

    公認というか黙認レベルですよ。積極的ではないですw
    だからこそ日常生活におけるメリットを打ち出していくわけで。
    エロ方面での打開が限界なら別方向を探るという感じですね。

    ブログにはあまり書いてないんです。
    私自身についてはその変態っぷりを含めていくらでも書けますが
    相手のある事は限られますね。
    なのでいつも一人で遊んでるように思われるかもしれません(^^;)
    普通に生活してますよ。着てるものがアレなだけでw

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。