2017年3月31日金曜日

立ちっぱなし。

戦いすんで日が暮れて。

今日は飲み会が流れてしまったので、
ついカッとなってひみつのとっくんをしてきました。
3時間きっちり34曲歌ってきましたw

いつものように超マイナーな曲で1位争いをしています。
今月は計7回とっくんに行きましたよ。
JOYSOUNDのランキングは月末締めで集計されるので
末日の今日は駆け込みで、本気を出して頑張りました。
そのかいあって、初めて全国ランキングの上位3%以内に入りました(・∀・)

いま実は左脚を痛めてまして、椅子に長時間座ったり
あぐらをかくのが辛い状況にあります。
太ももとふくらはぎの後ろ側がずっと張ってる感じがして。
歩くのは全然平気なんですが。

カラオケ屋で練習する時はずっと立ちっぱなしです。
短くて2時間、長くて7時間。いつも行く店でソファに座った事は一度もありません。
(仕事柄、長時間立つのは慣れている)
歌う時は立ってスタンドマイクを使うのが私のジャスティス(・∀・)

不思議なことに、とっくんに行った後しばらくは脚の痛みが消えます。
そんな事情もあって練習にますます気合いが入りますw

昨日の妄想のようなプレイも、カラオケ屋でボーカルの練習をするのも
どことなく共通性を感じますよ。
それは「自分の体を使って楽しむ一種のスポーツ」なんですね。
その日のコンディションに左右されたり、
どういう結果が出るかやってみないと分らなかったり。

今日は仕事帰りだったので普通のコスwでしたが、
休日はどさくさまぎれにフェチコスで練習に通ったりと
「表の趣味と裏の趣味を同時に楽しむ」趣向はますます充実してきましたw

4月からの1年間の目標は、ランキングで上位2.5%に入る事と
ゴムスーツの脚丸出しで歌いに行く事ですw

よろしければみなさんもどうぞ(^^;)

 上半身は何かを羽織ってカモフラージュします(^^;)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。