2017年3月6日月曜日

毎日が記念日。

今日はブログに何書こうかな?

そんな事を考えながら帰ってきました。
最近カラオケとゴムスーツの話しか書いてないような(^^;)

迷った時はこれですよ。
「今日は何の日?」
3月2日はサニタリーショーツの日だったそうですねw
同じように語呂合わせで考えてみると…

3月10日はサテンの日。


5月6日はゴムの日。(実在。有名ですね)


6月2日はおむつの日。


7月16日はナイロンの日。


1月26日はビニールの日。

 完全防護の看護婦さんにほじられたいです(*´д`*)ハァハァ

フェチ素材だけでもたくさんありますね。
萌える対象が多ければ多いほど年中ハッピーですねw
その日に合わせた素材をチョイスしたりとか。

最近制服ネタをあまり書いてなかったので今日はナースでまとめてみました。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

5 件のコメント :

  1. おはようございます。
    8月2日のパンツの日が抜けてます(^^)
    8月2日には新しいレディースショーツを買いましょう(^^)

    返信削除
  2. こんばんは ALTです。

    普段から服飾関連の記念日を調べているもんでおむつの日は存じています。
    大手おむつメーカーが制定した格式ある記念日だそうです。
    素材の記念日はあまり気にしなかったですね。暇見つけて調べときます。
    ちなみに「マスクの記念日」ってないんですね。いつが適当なんでしょうかね。

    さて、マスクといえば、以前お話した「女装風味マスク」の構想を開始しました。
    ↓これです(宣伝を兼ねます)
    http://blife-lupus.blogspot.jp/2017/03/blog-post_6.html

    記事を書いてて「うわーこれくだらねえ」と思ったんですが、
    乗りかかった船なので、とりあえず試作までやってみる予定ですw
    ちなみに試作品を公開するかは未定ですw

    返信削除
  3. omu♀ひなさん、ALTさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    パンツの日が抜けてましたね。
    最近あまり穿かないので忘れてましたw
    週末はほぼおむつ+ゴムスーツですよ。
    今年の8月2日(まで)には、ショーツを全部ナイトフィットにしようと思います。
    (現在はセイフティフィットとの連合軍。メンズは持ってませんw)

    マスクの日ってないんですか。じゃあ今日にしましょう(・∀・)
    思い立ったが吉日といいますし、花粉症シーズンですから。
    来年から3月7日はマスクの日、みんなで息苦しいマスクに悶えましょうw

    シースルーのマスクいいですね。
    マスク本体は不透明で、顔全体を覆う部分がシースルーも面白いかと思います。
    全体としてはひとつながりで一体感のあるような。
    クロッチだけ不透明なすけすけショーツを想像してもらえばイメージしやすいかと。

    返信削除
  4. レスありがとうございます ALTです。

    >マスクの日ってないんですか。じゃあ今日にしましょう(・∀・)
    そうですね(・∀・)一方的に決めたら「こっちが本家だぞ!」っていう人も
    現れるかもしれませんし。

    >マスク本体は不透明で、顔全体を覆う部分がシースルーも面白いかと思います。
    面白いんですけど、実用的な商品としてはぴんとこないですね^^
    おそらく海外ドラマ「こちらブルームーン探偵社」の「仮面は二度告白する」に
    登場する被り物が雰囲気的に近いような気がします。
    とりあえずそのタイプも構想・試作のリストに入れときます。

    最後にナース服で思い出したことが一つありますが
    具体的に書くと紺さん苦しめるので割愛します(・∀・)

    返信削除
  5. ALTさんレスありがとうございます。

    > 一方的に決めたら「こっちが本家だぞ!」っていう人も現れるかもしれませんし。
    なるほど、孔明の罠ですね(誤用)

    > 面白いんですけど、実用的な商品としてはぴんとこないですね^^
    別の意味で実用的ですよw

    形は全頭マスクでシースルー、鼻と口を覆う部分が普通のマスクのようなものを
    イメージしました。マスクを着けた上にストッキングを被ると近いかもですw

    > 具体的に書くと紺さん苦しめるので割愛します(・∀・)
    ナース服で苦しめられるのは慣れてますよ。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。