2017年4月11日火曜日

納税者意識。

今日はまたカラオケ屋でひみつのとっくん

スコアは多少更新したものの、あまり結果を出せず
体力とお金を消耗して帰ってきたのでありました(^^;)
まあこんな時もあるかなと。

でも移住が実現すれば、徒歩1分で河川敷というロケーション(・∀・)
従量制の課金を気にせずじっくり発声練習できます。


カラオケ屋では実現できそうにない「女子通学用レインコートを着てとっくん」も余裕です。
その日を夢見て着々と準備を進めてますよ。

たまには紺色のを。

さて。

今年も自動車税の納付が近づいてきました。
何度か書いたことがありますが、私は毎年射精貯金でこれを払ってますw
1人プレイでも2人プレイでも、得られた快感の大きさに応じて
貯金箱に小銭を投じるささやかな遊びですよ。
ひみつのとっくんと違い、体力は消耗しますがお金は確実に貯まります(・∀・)
わが家の車は2回の買い替えを経て排気量が4分の1になったので税金は安く、
ここしばらくは黒字が続いてます。
ちなみにエンジンは6気筒→4気筒→2気筒に。私のも含めれば3亀t(ry
放出する量も排気量もccで量るので浅からぬ縁を感じてます。

今後はもっと技術を磨き、固定資産税もこれで払うのが目標です。
抜けば貯まる楽しみ、よろしければみなさんもどうぞ。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. 大失敗を一席

    例のガーデニング用のピカピカブーツ。雨漏りもするし、そろそろなんだけど、延命措置(勘違いなんだけど)と、撥水スプレーをシュ~した。テント用の強力なヤツ。水をはじけばツヤも長持ちするだろう・・・

    シッカリとつや消しになりました。水滴はコロコロ落ちるけど・・・ とほほ

    返信削除
  2. gogogakoさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    撥水スプレーはつや消しになるんですか。知りませんでした。
    水をはじく&光沢を出すなら車のワックスとか良さそうに思えますが、
    材質を傷めないかは未知数ですね…

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。